« それでも長居へ行ってきたけど | トップページ

2009.11.18

長居球技場視察(写真追加しました)

 久しぶりです。

 遂にセレッソはJ1昇格ですよ!!

 さらに、来年秋から、長居球技場にホーム移転!?

 果たして、出来るんか?
 という不安も大きかったので、11/15に行われた、クラブからの説明会に行ってきました。
 いろいろ話を聞いて、期待半分、不安半分といったところ。

 ついでに、昼からその長居球技場でXリーグ(社会人アメフト)が開催されていたので、見に行ってきた。


 確かに、試合を見るのは楽しそう。
 陸スタと違い、距離も当然近い。
 ただ、スタンドがかなりボロくなってしまっている。

 長居スタの快適さなどを考えると、非常に悩ましい気持ちになった。

 (写真を暫定でアップしました)
20091115003

20091115004


20091115008


20091115009


20091115013


20091115001


20091115027


20091115031


20091115036


20091115045


|

« それでも長居へ行ってきたけど | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/46799168

この記事へのトラックバック一覧です: 長居球技場視察(写真追加しました):

« それでも長居へ行ってきたけど | トップページ