« 多分だめかも | トップページ | 長居球技場視察(写真追加しました) »

2009.07.13

それでも長居へ行ってきたけど

 失望した_| ̄|○

 負けもさることながら、こんなサッカーでは昇格しても、即降格だわ。

 動けない、守れない、攻めはシンジ(あるいは乾)の個人技頼みの糞サッカー。
 という傾向は以前から見られたが、今回の湘南戦ではそのツケが一気に出ましたな。

 全体の運動量が落ちた中、選手交代枠を持て余したクルピ監督を小一時間問いつめたい、そんな気分ですか。

 もう、ぼちぼち一戦一戦頑張ってくれりゃいいよ。どうせ昇格しても即降格だから(笑)
2009071201


|

« 多分だめかも | トップページ | 長居球技場視察(写真追加しました) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/45622517

この記事へのトラックバック一覧です: それでも長居へ行ってきたけど:

« 多分だめかも | トップページ | 長居球技場視察(写真追加しました) »