« リハビリ・・・・と言っては怒られるかも | トップページ | それでも長居へ行ってきたけど »

2009.07.10

多分だめかも

 つい弾みで昨日、土曜日に会社へ行く、と言ってしまった。

 いや、その時はそれでよかった。

 でも、それは間違いというか、無謀だったのかもしれない。

 また首吊ろうかな、と思ってしまった。

 生きてる価値ないもんな

 何か、酒飲まな精神が落ち着かん(-_-;)


 ツールドフランスだけが、何気に楽しみか?見ていてだれる所もあるけど。

|

« リハビリ・・・・と言っては怒られるかも | トップページ | それでも長居へ行ってきたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/45594114

この記事へのトラックバック一覧です: 多分だめかも:

« リハビリ・・・・と言っては怒られるかも | トップページ | それでも長居へ行ってきたけど »