« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.07.13

それでも長居へ行ってきたけど

 失望した_| ̄|○

 負けもさることながら、こんなサッカーでは昇格しても、即降格だわ。

 動けない、守れない、攻めはシンジ(あるいは乾)の個人技頼みの糞サッカー。
 という傾向は以前から見られたが、今回の湘南戦ではそのツケが一気に出ましたな。

 全体の運動量が落ちた中、選手交代枠を持て余したクルピ監督を小一時間問いつめたい、そんな気分ですか。

 もう、ぼちぼち一戦一戦頑張ってくれりゃいいよ。どうせ昇格しても即降格だから(笑)
2009071201


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.10

多分だめかも

 つい弾みで昨日、土曜日に会社へ行く、と言ってしまった。

 いや、その時はそれでよかった。

 でも、それは間違いというか、無謀だったのかもしれない。

 また首吊ろうかな、と思ってしまった。

 生きてる価値ないもんな

 何か、酒飲まな精神が落ち着かん(-_-;)


 ツールドフランスだけが、何気に楽しみか?見ていてだれる所もあるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.01

リハビリ・・・・と言っては怒られるかも

 昨日に職場の皆様に暖かい助言を頂き、それもあり調子も快方に行ってる感じ(あくまでも「感じ」)。

 今日は、外に出たくてたまらなくなった。
 
 ということで、久々にゴルフの打ちっぱなしへ

 久々にしては悪くないかな。ただ、ドライバーのスライスがちょっと気になった。(スイングのタイミングの問題でしょう)

 これで汗かいて、風呂入って、美味しく発泡酒頂き・・・・
 
 
 明日に、この反動が出なければ、早々に復帰もOKかも。
 
 
 ただ、ひとつ気になるのは、ここのところ寝付きが悪すぎるのだ。
 1、2時間くらい寝れない、というのは当たり前になりつつある・・・
 一応、精神安定剤(コンスタン)や、大きな声では言えないが、母親が知り合いから貰った睡眠導入剤(アモバン)で対処はしてるけど、くせにはなりたくないし。

 酔っぱらうしかないのか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »