« また休職中 | トップページ | リハビリ・・・・と言っては怒られるかも »

2009.06.30

職場に挨拶

 長らくお世話になりました。
 具合も悪く、いろいろ考えた結果、勝手ながら、退・・・・・・
 
 

 と、いうことではなく、「御迷惑をおかけしてます」というご挨拶をしに、久々に職場へ。


 
 と、いうのもあるけど、本当は6月末で辞める(ということを聞かされた)現場のオペレーターさんへの挨拶というのが主目的だった。


 一応、復帰はもうちょっと待って下さい、と言って職場は後にした。
 みんなの暖かさが嬉しかった。とりあえず、居場所うんぬんは気にしなくてもよさそうだ。
 まだ救われてる・・・

 


 それにしても、ナゴヤドーム、ガラガラですな。
 満塁HR打たれて逆転負けやしね>阪神

|

« また休職中 | トップページ | リハビリ・・・・と言っては怒られるかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/45497450

この記事へのトラックバック一覧です: 職場に挨拶:

« また休職中 | トップページ | リハビリ・・・・と言っては怒られるかも »