« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.06.30

職場に挨拶

 長らくお世話になりました。
 具合も悪く、いろいろ考えた結果、勝手ながら、退・・・・・・
 
 

 と、いうことではなく、「御迷惑をおかけしてます」というご挨拶をしに、久々に職場へ。


 
 と、いうのもあるけど、本当は6月末で辞める(ということを聞かされた)現場のオペレーターさんへの挨拶というのが主目的だった。


 一応、復帰はもうちょっと待って下さい、と言って職場は後にした。
 みんなの暖かさが嬉しかった。とりあえず、居場所うんぬんは気にしなくてもよさそうだ。
 まだ救われてる・・・

 


 それにしても、ナゴヤドーム、ガラガラですな。
 満塁HR打たれて逆転負けやしね>阪神

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.25

また休職中

 ええと、また更新をサボっていました。

 実は一週間程前から、日頃の疲労が溜まり、鬱も酷くなったため、会社を休んでいます。
 所謂自宅療養というやつです。

 まぁ、それでもこんな所や、あんな所にも行きましたが・・・ぉぃ

20090621001

20090624001

 
 
 この年になって先行きどうなることやら・・・と思う事もあり、非常に不安な時もありますが、ぼちぼち疲労を取っていければ、と思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »