« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.04.08

長居の桜

 4月5日 セレッソ大阪vsヴァンフォーレ甲府
 長居公園の桜は満開でした

2009040501


2009040502


2009040503


2009040507

 セレッソの方も、満開と行きたかったですが・・・・

 幾度もある決定機を決められず、スコアレスドローの結果に。
 審判の不可解な判定(PK見逃しなど)もありました。
 やはり悔しいですね・・・・・!!

 ま、長いシーズン、こういう試合もありますよ。
 ここは切り替えて、序盤の大一番となる仙台とのアウェーに望んで、今度こそ満開と行きたいですね。

 下の写真は、当日に食べた「マダムロビーナの喝サンド」とMDP。
 カツサンドの方は味は良かったですが、600円はちと高いですな(苦笑)

2009040505


 おまけ、近所の玉串川の桜

20090405001


 今度の日曜は、天気が良ければ阪神競馬場の桜花賞へ行こうかなと少し思ってます(^_^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.02

愛媛へ行ってきた

バスツアーを利用して3/29の愛媛とのアウェー戦に行ってきました

2009032901

2009032902

ちょwww「試合はみてね」ってwwww

2009032910
正直、ゴル裏からは見づらかった・・・

2009032908
今回のイベント「愛媛のゆるキャラ100m走のスタート前」

2009032916
たま媛ちゃんです

2009032915
チアゴ、サービス精神旺盛です。

試合は、苦しいなか、香川が見事なゴールを決めて1-0で勝利!
開幕5連勝ですよ。わざわざ、朝早くから行った甲斐がありました。

前田の怪我がしんぱいですが、次のホームの甲府戦(5日)も楽しみになってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »