« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.04.20

vs熊本戦

 鬱状態はかなりマシになりましたm(__)m

 ということで、今日は熊本戦へ行ってきました。

 が、グダグダすぎる内容でしたな・・・・

 中盤で変にボールをこねくり回したり、無理なパスをしようとして、悪い形でカットされて逆襲食らう、といういつもの悪弊がかなりありました。
 後、サイドで細かく繋ぎすぎて、クロスすらも上げられなかったり、という苛つく展開もかなり。
 なんでもっとシンプルに繋いで素早く攻められないのかねぇ・・・・


200804201


とりあえず勝ったからよかったようなものです。

というか勝ててよかったです。

でもこんなサッカーではねぇ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.09

気力減退

 ここ3日程、意欲や気力がなくなっている。
 普通に頑張ろうという気が起こらない。
 体もしんどいが、心もしんどいのだ。
 まぁ、鬱が再発ということなのか。
 

 先週あたりからその兆候があった。職場や家庭でのいろいろなストレス、個人的人間的悩みや不安、失望が積もったのだろう。
 土曜日にいろいろ出歩き、それはそれで楽しめたが、かなり強行軍でもあった。その反動も来てるのかもしれない。

 とにかく、これはヤバイということで、半年近くぶりに心療内科を訪ねた。
 所謂鬱状態、といわれた。そらそうだろう。
 パキシルとコンスタンを処方される。また一週間後にも行かないといけないのが面倒だ。
 それでも、症状を医師に話して少しだけ、気が楽になったような気がする。
 
 

 元々今度の日曜は、阪神競馬場か、広島へのアウェーか迷ってたが、いずれもいく気にはまだなれなかったりする(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »