« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.23

とにかく勝てた。

 それでも今日は長居へ行ってきた。

 セレッソvs仙台・・・2-1で勝ちました!!

 まだ連携面とか課題も多かったけど、苦しい流れをモノにして勝てたのは、やはり大きい。嬉しい。
 ただ、尾亦の怪我がちょっと心配ですね。

200803231


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.20

負けましたorz

負けましたorz
前節よりはマシでしたが、負けは負け_| ̄|○

とにかく、動けてない!
まだまだ先は長いとはいえ、我慢せなあかんのかのう.....

それにしても、冷たい強風には参った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.17

それでも行くのか?鳥栖へ

 とまぁ、意気込んで長居へ出撃したホーム開幕戦。
 気合い入れて、年間パスポートも買いました。
 気合い入れて、セレッソクラブにも入会しました。

 でも結果は、1-3で山形に惨敗、というていたらく。
 負けもさることながら、ボールも奪えずに相手に走り負けるわ、ボールを持ってもロクに攻め上がれない敢闘精神のなさ、とかいった酷い内容に失望感を禁じ得ませんでした。

20080315101

そら、ガックリ来ました。ヤケ酒あおりました(笑)

こんな内容では、次節の鳥栖のアウェー行く気がそがれるもんです。

でも、今日、「山陽新幹線2枚きっぷ」を購入してしまいました(笑)
やはり20日は鳥栖へ行ってきます。
もう、セレッソのサッカー自体は多くは期待せず、スタジアムの飯などを楽しみにしていきます(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.14

ホーム開幕、行けます。

 苦戦しながらも、勝利をもぎ取った、水戸でのアウェーの開幕戦に続き、明日のセレッソはホームでの開幕戦(vs山形)。

 元々は、その日は仕事でした。
 ただ、先日に休日出勤してまして、その分の振替の代休を取る事に成功しました(^^)

 という事で、明日は長居に行けます。行けそうです。
 その前に、おおさか東線に寄り道しそうだが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.09

勝ちました

勝ちました
ジェル様レッドという酷い事態もありましたが、
2ー0でセレッソが押しきり、開幕白星です!

香川の2得点も、相澤のファインセーブも素晴らしかったです。
よっしゃあ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笠松に到着

笠松に到着
もちろん、笠松競馬場ではない(笑)

牛タンフランクのあじは中々

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅よりキハ

梅よりキハ
朝に水戸に到着。
偕楽園の梅には目もくれず、茨城交通の気道車を見に行きました。
那珂湊の街も散策しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.08

いざ水戸へ

 はい、結局開幕戦のセレッソ@水戸に行く事にしました。
 今夜、夜行バスで移動します。(帰りは、ひたち&新幹線で)

 どうも、チームの仕上がりはイマイチと伝え聞きますが、何とか頑張って勝ってほしいし、そのための応援頑張ります。

 香川のゲーフラ作りました。不細工ですが・・・・

Shinji


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »