« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.01.26

今季日程発表

 数日前ですが、セレッソ大阪の今季の日程が発表されました。

 開幕は水戸でのアウェーですか。多分遠征は経済的に無理そう・・・

 ホームの開幕は3/15の山形戦。でも仕事ではないですか_| ̄|○

 私の初ホームは3/23の仙台戦になりそうです。
 でも、その前に、3/20の鳥栖のアウェーは、今季最初で最後の鳥栖スタとなるので、何としても遠征したいところ。(第3クールのアウェーは佐賀陸上での開催ですし)

 アウェーへは・・・
 徳島へは平日では行けないですな(^^;
 愛媛も祝日ですが、時間的に厳しいかも・・・
 5/25の@岐阜も、なんでナイターやねん!!せめて18時キックオフなら何とか帰れそうなのに・・・(9月のは行けそうだが)
 広島へは、競馬の桜花賞とどちらを優先するか・・・ですね。
 福岡も行ってみたい。熊本は仕事だし、無理ですが。
 東北2チームは無理でね、さすがに。
 関東方面は、行けるとしたら10月の@横浜FC(でも国立)くらいかな。4月の@甲府や5月の@草津も物理的には不可能ではないけど・・・・

 とりあえず、遠征は鳥栖は確定か、といったところです。
 とにかく、経済面がネック。(それでなくても、新しいMacを買ったところなのです!)
 万馬券取らないと(w

 ホームの方は、仕事のカレンダーとの兼ね合いですね・・・行ければ積極的に行こうと思ってるのは、言うまでもないですが(^_^;

---------------------------------------------------

 
 ちらっと触れましたが、新しいMac買いました。
 MacBook2.2GHの白ですよ。メモリもMAXの4G積みました。HDも祖父地図のBTOで160G仕様です。
 環境移行に手間取りましたが、何とか使えてます。
 動作はキビキビしてますが、Leopardの見た目や操作感にまだ戸惑ってます(^^;
 とりあえず、メニューバーの中途半端な透明度と、Dockの装飾過剰は何とかならんのかのう(--;
 Spacesはいい機能だと思いますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.12

今更謹賀新年

 皆様、2008年、新年となりました。
 如何おすごしでしょうか?

 私は5日程前にインフルエンザにやられてしまいました(T_T)
 今も、それを引きずってか、咳もしますし、体調もイマイチだったりします。
 (熱は下がりましたが)

 かなり、更新しないブログになってしまいましたが、出来る限り持たせたいかな。
 ということで、今年も宜しくお願いします。

 今年こそ、セレッソが昇格出来ればいいですね。
 新年早々、吉田の移籍という痛い事もありますが・・・というか補強とかどないなってるんでしょうか?ほんまに、この球団のそういう意識の低さとかいうのには、毎年あきれてしまいますが。

 とは言え、今残ってるメンバーで頑張ってもらわなあかんのは事実ですし、私もそのための応援は惜しまないつもりです。

 という新年のご挨拶でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »