« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.09.18

ゲーフラ掲げた甲斐があったぜ!

 遅れましたが、16日のセレッソvs愛媛戦。
 小松の2ゴールもあって4-2で快勝でした!!
「小松ルイ」のゲーフラ掲げた甲斐がありました。
200709161

200709162

ということで、セレッソの勝利に酔いしれ過ぎてしまい、その反動で翌日は自宅で引きこもり状態になってしまいました(^^;
う〜ん、どうも疲れが抜けないのう・・・・今度の鳥栖遠征に暗雲がたれこんできたかも・・・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.16

おりょ!?

おりょ!?
世界陸上で撤去されてた席が、もう復活してます(笑)

なんか無駄に仕事が早いぞ(w、大阪市

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.15

今更な写真(笑)

8月26日に世界陸上を見に行ってきました(午前の部ですが)

200708253

誰ですか?こんな旗を設置したのは(苦笑)
200708251

座席が撤去された所は、記者席とカメラ席になってました。TBSの放送ブースが左上にあります。
200708252

今回の世界陸上は運営そのものは杜撰なものでしたが、競技自体はかなり楽しめました。
欧州の女子アスリートはええわぁ(^^)(ぉぃ
 

そして9月2日には、激安バスツアーを利用して、三木防災陸上競技場でのセレッソの「ホーム」ゲームを見に行ってきました。
2007099990201


競技場に隣接する防災センターにあった、阪急電車の実物。恐らく、訓練用でしょう。
200709021

200709022
 
 
この手のもの以外は、店らしい店も何もない所でした。
到着が早すぎて暇過ぎでした。まさに陸の孤島とはこのことでした。

ま、スタそのものはなかなか立派でした。
というか、無駄に立派(笑)
200709023

200709024

200709025

試合は終わってみれば、2-0でセレッソの快勝という事で、満足して帰路に就けました。
 
 
 

それから2週間経ちました(笑)
 
先週の@福岡も勝って4連勝のセレッソが長居に戻ってくるということで、当然見に行きます。
久々にゲーフラも作りました(w ただ単純に「小松ルイ」とテープで貼ったものですが(爆)
昇格に向けてそれこそ正念場、まぁ勝てばいいのですけどね。そう言う事以前に、勝てばしあわせセレッソ大阪、ですもん。
とにかく楽しみだぜ。


あ、それと、23日の鳥栖のアウェーも遠征のつもりです(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »