« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.19

兎に角勝った

 見てる方はあまり力が入らなかったかな。ここのところの精神状況もあるかも(^^;

 それでもスカパーでのVS鳥栖戦(鳥取)を見ました。途中でPCによそ見しまくりでしたが。

 小松のゴールで先制。しかし、前半終了直前に追いつかれて、嫌な感じで後半へ。
 しかし、開始早々森島康仁が香川からのクロスを頭でねじ込み、逆転。
 ピンチも多々あり(ユン様健在やな)、さらにはこちらは前田が一発赤紙退場、という苦しい流れが印象に残りました。

 それでも2-1で勝利を収めたのは。普通に嬉しいもんです。はい。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.18

む、暑いですな

 セレッソの方は、連敗ですか。
 その2試合とも見てませんが。見ても精神衛生上何だし(w
 明日は「鳥取」のホームで鳥栖戦ですか。行く事は出来ませんが、ここが正念場ですしね。

 昇格の可能性がある限り諦めるわけにいかんし、それ以前に、サポからしたら選手らを応援するしかないからね。
 
 
 


 ちなみに私個人の状況は・・・・

 まぁ、浮き沈みが激しいのかな。

 サマソニ(大阪一日目)行きました。
 心のヘッドライナーMOTORHEADで、大・大・大満足で燃え尽きたあげくに、後のA7Xの"Bat Country"でトドメを差されましたわ。メインのTHE OFFSPRINGの時は遥か後方で半分死んでました(^^;
 しっかし、舞洲(サマソニ会場)と桜島との距離は・・・・バスで待つには長過ぎて、歩いていくにも長過ぎる(^^;

 ああ、中央競馬の馬インフルエンザ渦による中止も、なんか喪失感みたいなものを感じたかな。
 先週は中央の馬券を一銭も買わんかったくせに(苦笑) 但し、地方(笠松、園田)の馬券はかなり買いまくったが。

 取りあえず、調子がおかしいDVDプレイヤーを買い替えるなりどないかせなな。

 てな近況期みたいなもんですかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »