« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.29

ひぃぃぃ勝ったぁ!!

 あれからまた一ヶ月以上も更新をサボってましたが、その間にも長居に行ける時には行ってました。(vs徳島戦やvs草津戦)

 そして今日は仙台戦。
 これで実は第二は今年で見納めになるのですね。
 さらに上位相手の正念場の一戦となりました。

 序盤からセレッソが押し気味に試合を進めるも、一瞬の隙を突かれて先制を許します。
 それでも、前半終盤に古橋が見事な左足のシュートを決めて同点にして、ハーフタイム。

 後半開始早々に、香川が見事な粘りを見せて、ゴール前に持ち込んだボールをまたもや古橋が押し込んで、勝ち越し!
 ところが、間もなく、訳の分からん形(家本のジャッジも得点かファールかはっきりせんかったし)で同点に追いつかれる。
 これでも、まだめげない。小松が右サイドの角度のない所から左足で見事に決めて再度勝ち越し。これで勝てる。
 
 か、と思われましたが、80分頃に左サイドを突破されて、ファインゴールを許し、またもや同点。
 このまま3-3の引き分けで終わるかと思われたロスタイムです。
 ゴール前のチャンス。混戦のこぼれ球をデカモリシが押し込んで、みたたび勝ち越し!!
 そして、どうにかこれで終了。

 とにかく勝った!!よくやった!!
 疲れたけど、気持ちいいです(^^;)/

P1010088


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »