« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.19

「勝負」に勝てばいいわけで

 かなり間が空いてしまいました。
 少し鬱モードで書く気力もなかったです。
 その間に、セレッソはミニキャンプ後に3連勝!!
 いやはや、なかなかの変わり様ですがな。

 って、その3連勝目の山形戦、見に行きました。
200706171

 やはり、長居スタはいいですなぁ。見やすさが第2とは雲泥の差です。

 試合は、山形の運動量に終始苦しめられました。結構サイドを突かれるピンチもあったのですが、どうにか要所を押さえて守りきる展開。
 そんな中に、速攻から柳沢のクロスにデカモリシが豪快にヘッドを決めて先制!
 この1点をきっちり(といっても、アレーのつまらんミスから大ピンチもあったのだが)、守りきって1-0でセレッソが勝利。3連勝もさることながら、どれも無失点というのが素晴らしい。

 確かに内容的には、山形に押される場面が多かった。でも、それを耐えて勝ち点3を得たのは大きい。
 何せデカモリシのシュートの素晴らしさだけでも、十分大満足だった。

 
 下の写真は、改装工事の部分です。どんな席に取り替えるのやら?

200706172

 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »