« 晴れのち小雨な勝利か? | トップページ | 「勝負」に勝てばいいわけで »

2007.05.28

日々劣化

 ウォッカが先頭で駆け抜けたダービーをウインズ難波で目の当たりにした。
 ゴールの瞬間は拍手も起きてたくらい。64年振りの牝馬のダービー制覇の快挙である。実際、直線坂上で一気に抜け出す堂々とした勝ちっぷり。お見事です!!

 で、あるのだが、それは同時にフサイチホウオーから頭勝負の3連単の馬券が外れた事でもあった。そして、フサイチ軸の馬連もハズレ・・・・

 かなりの金銭的ダメージを背負いながら、ウインズ難波を後にした。

 地下鉄で目指すは長居第2。

 ということで、前半途中からの観戦になった、セレッソvs湘南。久々にゴル裏(A席)で見てみた。
 一進一退の展開だったが、FKから湘南にあっさり先制を許されると、ガタガタと湘南ペース。加藤にあっさり2点目も決められ、0-2で前半終了。
 メンバー表示を見ると、古橋の名前がない事に途中で気づいたが、ハーフタイムに聞いた所によると、開始早々に負傷して、救急車!で運ばれたらしい。救急車まで出動したくらいだから、そうとうなケガちゃんやろか・・・・・(とりあえず、命に別状はなかった模様、よかった)

 ハーフタイムにはロビーがゴル裏に乱入して、太鼓叩いてサポを煽ってた。GJだわ(^^;

 でも、結局見せ場は、それと後半のデカモリシの初ゴールだけでした・・・・・

 1-4の惨敗。
 とにかく動けない。ボールへの反応も鈍いからあっさり相手に取られる。ボール持っても、動き出しが遅いし、パス出すタイミングも遅い。とにかく選手にやる気あんのか!?と問いつめてみたくなる酷さ。
 見れば見る程、酷くなってきている気がする。
 これからミニキャンプやるみたいだが、クルピの目指すサッカーが見えてこないし、希望も持てない状況で、いい方向にチームが変わっていくとは、あまり思えない。

 このチームは、これからどうなるのかねぇ・・・・・

 とりあえず見守る他ないけどねぇ・・・・
 
 
 
 BGM:OZZY OSBOURNE「BLACK RAIN」

|

« 晴れのち小雨な勝利か? | トップページ | 「勝負」に勝てばいいわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/15237046

この記事へのトラックバック一覧です: 日々劣化:

» 競馬で生活できそうです^^ [競馬で月収100万円をめざします!!]
競馬歴10年のフリーターです。今年の私の成績を見てください。1月+13万2月+28万3月+24万4月+78万5月+55万6月+26万(6日現在)私は今年の1月はじめに、驚愕の競馬錬金術、という競馬ノウハウを購入したのですが、それから人生好転^^ 勝ちまくってます。競馬がより好きになってしまいました。今までは予想するもなかなか月単位でプラスすらむずかしい状態でした。それがこのノウハウを読んだあとは、すごい興奮したのを覚えています。作者さんは半年で1562万円を稼いだらしいですが...... [続きを読む]

受信: 2007.06.11 11:52

« 晴れのち小雨な勝利か? | トップページ | 「勝負」に勝てばいいわけで »