« むむははと日曜を迎える | トップページ | まったく・・・フラワーアタック »

2007.02.18

起死回生の一撃

 と、フェブラリーステークスは、本戦はメイショウバトラーが先行したものの、前潰れのペースになって撃沈。
 ブルーコンコルドは中団からよく伸びたけど、先に抜け出したサンライズバッカスには及ばなかったな。
 一応、ブルコン-サンライズとの馬連は300円押さえてたけど、取りガミやった・・・・

 その他のレースも外してばっかり。観察で買ったヒヤシンスSが当たったけどそれも取りガミ。

 京都の最終レース。これはスナークタイガーが堅いと見た。それからの枠連馬連、そしてスナーク頭の3連単を買った。レースはスナークタイガーがシルクアルボーレの追い込みを何とか振り切り逃げ切った。そして3着に人気薄のタケデンイーグルが来たのだ。よっしゃあ!!!この3連単は持っていた。
 3連単で17000円程の配当がついて、終われば逆転プラス。惨敗ムードだっただけに、まさに起死回生の一撃だった。
070218_1613001
 

 
 
 
 さて、それからは上六某所で、家族揃って母親の還暦祝い及び父親のお誕生日会をささやかに?行った。
 いつも元気な両親を見れるのは、僕らに取っても幸せなんだよ。いままでありがとう。長生きしてね。
 

|

« むむははと日曜を迎える | トップページ | まったく・・・フラワーアタック »

コメント

>大黒社さん

どうもありがとうございます〜
一番高めが来てほんまよかったですぅ

投稿: まーやん | 2007.02.20 23:30

良かったですなあ
最終の、まーやん伝説は生きてますね~

投稿: 大黒社 | 2007.02.19 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/13965583

この記事へのトラックバック一覧です: 起死回生の一撃:

« むむははと日曜を迎える | トップページ | まったく・・・フラワーアタック »