« よう動いた | トップページ | 起死回生の一撃 »

2007.02.17

むむははと日曜を迎える

 というタイトルに深い意味はありません。適当です(w

 今日は午前中はGarage BandでGマイナーベースのブルース進行を打ち込んで、ギター弾いて遊んでました。72小節もプレイしたら、ネタ切れ&飽きてしまう・・・・当然ながら、まだまだですな。

 昼から外出。ウインズ難波へ出撃。
 勝負の東京10Rは、グランプリスターは逃げる事すら出来ず、撃沈。そいつのハナを叩いたテイエムザエックス(2着)からも実は少し買っていたのだが、勝ったマルブツリードとは買ってなかった。_| ̄|○
 京都記念も、雨で渋った馬場に、絞れた馬体で、これはトウショウナイトでおっしゃあ!!のはずだったが、決めて勝負に屈して3着でハズレ_| ̄|○ まぁ、59Kgで勝ったアドマイヤムーンが立派ということでしょう。

 まさに全タコパターンであったが、東京と京都両場の最終レースを取る事が出来て全タコ回避。それでも5Kちょいのマイナス。
 馬券でiPodはやはり厳しい。

 その後、一緒にいてたマイミクさんのT氏と一緒に某飲み屋で、またーりと生ビールを飲んだ。
 そして帰宅。
 まだ7時半やんか(w
 家でも晩飯食べてしもた。
 
 
 明日のフェブラリーSはブルーコンコルド-メイショウバトラーが本線ですね。

|

« よう動いた | トップページ | 起死回生の一撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/13946058

この記事へのトラックバック一覧です: むむははと日曜を迎える:

» 日本経済新聞掲載の保険比較サイト「保険モール」 [保険見直しガイド]
見積依頼しても、営業電話は一切行いません。 【自動車保険】を自分でゆっくり選ぶなら 簡単!便利!みんなの保険比較サイト保険モール [続きを読む]

受信: 2007.02.18 00:57

» 保険 自動車保険 生命保険 [簡単!保険の見直し]
毎月の支払いが少ないために気がついていない方も多いと思いますが、個人の買い物としては住宅に次ぐ大きな買い 少し見直しを考えてみては如何でしょうか? 保険に関する情報サイトを集めました。 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 01:41

» あなたの自動車保険料を払いすぎています。 [あなたの自動車保険料を払いすぎています。]
自動車保険は掛け捨ての保険です。無事に何事もなく保険期間が過ぎてしまえば、保険会社には何もお世話になることにならないのでなんだか損をしてしまったような気分になるかもしれません。それならならばなおさら保険料を安くしたいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 03:04

» 10分で分かる自動車保険! [10分で分かる自動車保険!]
自動車保険の仕組みを簡単解説!保険は複雑な様で実は簡単。ただ、ワザと分かりにくくしています。あなたが本当に必要な自動車保健が選べるようになります。 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 04:16

» 自動車保険の口コミ [自動車保険の口コミ]
昨今の自動車保険を考える。 あなたなら、どの自動車保険の選択します? [続きを読む]

受信: 2007.02.22 00:15

« よう動いた | トップページ | 起死回生の一撃 »