« 起死回生の一撃 | トップページ | 久しぶりにドライバー »

2007.02.21

まったく・・・フラワーアタック

 うあ、今日は職場で花粉症の鼻水くしゃみ鼻づまりやらに苦しまれた。
 仕事が暇なのもあり、意欲も上がりません。

 日曜日に薬局で点鼻薬を買ってみた。確かに鼻腔に噴射して暫くは効くのだけど、長続きしないような。
 さすがに今日は仕事帰りに耳鼻科行こうとおもったのだが、水曜の午後は休診だという事で断念。果たして明日行けるのかいな。

 と、やる気もないので会社も早めに出た。銀行で漸く残高3桁台になってしまったPATの口座に入金。そしてまっすぐ家に帰宅。
 サッカーU23代表の試合(vsアメリカ)を見た。悪くはないけど、攻撃に第二次三次の押し上げが乏しかったような。決定的なチャンスも決められずスコアレスドロー。苔口、家長投入時はいいリズムで攻めれていたけどな。
 デカモリシ(森島 康仁)を楽しみにしてたけど、数分では見せ場なし。まぁ、今回は平山の動きがよかったので出番が乏しかったのは仕方ないか。

 

 明日も、花粉と紙粉と私糞にやられるのかなぁ・・・・?

|

« 起死回生の一撃 | トップページ | 久しぶりにドライバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/13999841

この記事へのトラックバック一覧です: まったく・・・フラワーアタック:

» エロアニメ画像集めはココで決まり!!!ジャンプアニメなどなどイロイロ更新中!!! [エロアニメ画像がいっぱい]
エロアニメ画像集めはココで決まり!!!ジャンプアニメなどなどイロイロ更新中!!! [続きを読む]

受信: 2007.02.21 23:04

« 起死回生の一撃 | トップページ | 久しぶりにドライバー »