« いきなりですが、泉南パブリックコース | トップページ | おっと忘れてた »

2007.02.11

うむ、いろいろやった一日

 昨晩は晩酌もそこそこに、iTunesかけっぱなしでサッと寝た。いろいろ疲れてたしね。

 それもあって、それなりに早起きした。
 そして、京都1Rを見届けてから外出。

 まず目的地は天王寺駅。
 ここで、いろいろな電車を撮影。
 というのも、永らくその周辺(大阪環状線、関西線、阪和線)でおなじみの103系電車がそろそろ201系電車などに置き換わりつつあるので、今のうちに103系を撮っておこうというわけだ。
 103系でもN40更新車やそうでないものとかいろいろ撮れて満足。カナリヤ色の201系って、何気にかっこいい。

 と、天王寺駅で小一時間うろつき、JR難波へ向かった。
 ウインズ難波へ行く前に、ふと思い立って高島屋で行われていた「武豊展」に行ってきた。
 まぁ、内容的には今までの経歴や、映像、写真、(優勝等の)記念品、とかいったものの展示で、ああそういう事もあったなぁと思い出したりもした。もっとも、新鮮さは感じなかったかな。ステイゴールドが勝ったドバイシーマクラッシックを見れたのはよかったけど。

 それからウインズ難波へ。某マイミクさんT氏と一緒に競馬に勤しむ。
 小倉と京都の9Rをポンポンと当てた。でも、今日の狙いやった京都10Rのグランプリスターがやはり豊の逃げ馬はアテにならん結果になってしまう。小倉も10R、11Rと外れる。11Rは1着3着、2着3着・・・・。
 きさらぎ賞は、ナムラマースを軸。レースはアサクサキングスが逃げ切り、ナムラマースは何とか2着に来て、馬連ゲット。でもナムラマースが頭だったら、3連単当たってたのにな。断然人気のオーシャンエイプスが4着に飛んだだけにな。
 この時点で、少し浮きだったのだが・・・・小倉と京都の最終レース、いずれも外して3K程のマイナスでした_| ̄|○

 馬券でiPodは遠い・・・・(ぉぃ

 それから、T氏に付き合いゲーセンへ。いつも彼はウインズ行った後に、ゲーセンで「WCCF」をやってるそうな。私はそのゲームの事はよく知らなかったのだが、かなりハマリ度数は高そう。

 そして、T氏と分かれて、梅田へ向かった。
 
 今度は別のマイミクさん・・・その中には非常にご無沙汰な方もいらして、6人程で会食。
 天六にある広島焼き屋で粉もの三昧でありました。味もボリュームも大満足。思い出話を咲かせてました。元気そうで何よりです。

 という事で、お会いしました皆さんお疲れさまでした。



 天王寺駅での写真は、また後日アップしようかと思いますので。

|

« いきなりですが、泉南パブリックコース | トップページ | おっと忘れてた »

コメント

 
 
ここの予想は、本物だな。

http://blog.livedoor.jp/takayosou/
 
 

投稿: 男・兄貴 | 2007.02.11 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/13873331

この記事へのトラックバック一覧です: うむ、いろいろやった一日:

» 松金洋子 爆乳 画像集 (動画あり) その1 [爆乳 画像 動画 通信]
動く爆乳はコチラ(動画)          暴れる爆乳はコチラ(動画)       プライベートセクシー映像(動画) ★ライブ動画画像あり★友近 [続きを読む]

受信: 2007.02.12 00:00

« いきなりですが、泉南パブリックコース | トップページ | おっと忘れてた »