« 遠く置く | トップページ | トップチャレンジ »

2007.01.26

うん、まぁ今週も終わった

 という、煮え切らないタイトルですが、べつに気分が悪いわけではないです。

 あ、そうだった、今年のセレッソの日程の前半が発表されました。
 日曜日の試合が多いのはブルーカラーな私には助かります(w ただ、いろいろバッティング(競馬とか)しないかな。
 遠征は、とりあえず5月6日の@鳥栖は確定かな?(^^;
 


 今日は、仕事帰りに、志紀で二件程飲んできました。
 幸い雨にたたられる事はなかったです。

 明日、雨が降らなければ、花園へ行こうかな。近鉄ライナーズのトップリーグ昇格が叶えばいいのですが・・・・

 という前に、雨と私自身が起きれるかどうかやな(^^;
 それなりに飲んでるし

 BGM:FREE"Mourning Sad Morning"

|

« 遠く置く | トップページ | トップチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/13670497

この記事へのトラックバック一覧です: うん、まぁ今週も終わった:

« 遠く置く | トップページ | トップチャレンジ »