« トップチャレンジ | トップページ | そうタイミング »

2007.01.28

とりあえず、今日やった事

・朝に軽く打ちっぱなし。
・昼を廻ってから外出、ウインズ道頓堀へ
・勝負レースは、東京メインの根岸ステークス。ボールドスィーパー本命リミットレスピッド対抗の予想で、その2頭軸の3連複勝負でしたが、空しく外れる。
・京都の方も外れてばかり、メインはマイネサマンサ軸でしたが、あっさり外れた。最終も3連複や3連単の軸のゴービハインドが軸馬逆噴射の刑に合い、ハズレ。当たったのは小倉12Rのチャイナドールからのワイドのみ。13Kのマイナス。
・それから、梅田へ向かい、mixiで知ったこんな店へ ま、いきなり「みかんのうた」も歌ったりで楽しめたか(^^;
・その店は梅田東通りから少し外れた所にあったのだが、東通りと言えば、「末広書店」(w 骨董品的な意味合いから、15年前と20年前の”アップル通信”を買ってしまったぜ(爆)
・そいでから、梅田地下の「本日開店」でもう一杯。退屈しのぎに携帯で見た2chニュース板での二酸化炭素の作り方うんぬんの記事を見て、二酸化炭素の作り方をど忘れする。石灰石と何を混ぜればよかったのか?
・本日開店を後にして、SINNERの新作を買いに、ヨドバシ行ったがなかった。しゃあない、ということでタワー梅田店(マルビルにある店)で購入。一緒にQUIET RIOTの「METAL HEALS」(かもーん、ふぃーるずざ、のいず があるやつ)と、VENOM「METAL BLACK」も購入して上げたよ。ポイントもまたもや満額貯まった。
・それからは寄り道もなく、まっすぐ帰宅。しかし、鶴橋のJRから近鉄の乗り換えではカードを先に挿入して、それからイコカをタッチ、というのに未だに慣れなかったりする(w つい、イコカを先にタッチしてしまうのだな・・・・
 

 BGM:SINNER「MASK OF SANITY」

|

« トップチャレンジ | トップページ | そうタイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/13695616

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、今日やった事:

» オムライス作り方 [オムライス作り方]
オムライス作り方 [続きを読む]

受信: 2007.01.30 13:58

« トップチャレンジ | トップページ | そうタイミング »