« これだけは言う!! >セレッソ | トップページ | 調子に乗って食べ過ぎる »

2006.12.11

急性胃腸炎

 土曜の晩から突然の寒気と発熱に襲われました。(お腹の張りと食欲不振という前兆はあった)

 日曜の朝も悪寒はおさまったけど熱は収まらず、近くの診療所へ。
 風邪特有の喉の症状がなかった、というのかはどうかはわかりませんが、急性胃腸炎と診察されました。所謂野呂ウイルスどうこうは言われませんでしたが。
 昼から寝ては起きる毎に、熱は治まってきました。

 今日は、熱も下がり、食欲も戻ってきたので、何とか出社。何とか仕事してきました。休めん状況だけによかった。
 
 
 

 でも、下痢便は治らない_| ̄|○
 それに、肝心の喉が荒れてきだした_| ̄|○
 胃腸炎から普通の風邪になる予感_| ̄|○

|

« これだけは言う!! >セレッソ | トップページ | 調子に乗って食べ過ぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/13034124

この記事へのトラックバック一覧です: 急性胃腸炎:

« これだけは言う!! >セレッソ | トップページ | 調子に乗って食べ過ぎる »