« 終わった | トップページ | 急性胃腸炎 »

2006.12.02

これだけは言う!! >セレッソ

 とにかくこの際、チームの土台、核をきっちり作ってくれ

 昇格うんぬんはそれからや!!

 べつに、一年でJ1に戻るどうこうは、二の次なんです。J1でもJ2でも、俺はセレッソを応援する。
 だから、また昇格した時に恥ずかしくないチームを作って欲しい。

 それが大切なんよ。

 幸い、デカモリシや香川や柿谷とか、おるやんか。
 そいつらを、うんと伸ばして欲しい。
 次の世代の底上げを確立したらええんや。

  
 とりあえず(という言葉は失礼かもしれませんが)、選手の皆さんお疲れさまでした。
 (それ以降の言葉は、去就がわからんだけに、ノーコメント)
 

|

« 終わった | トップページ | 急性胃腸炎 »

コメント

>kinkumaさん

フロントは何とかしないといけないですね。昨日も社長は出てこなかったし。
普通に応援出来るチーム体勢を作って欲しいものです。

投稿: まーやん | 2006.12.03 22:29

悪天候の中の観戦、お疲れさまでした。
当日は仕事で生観戦はできなかったけど、今年一年のフロントを含めたチーム状況を考えるとこの結果も予想できたので、思ったより冷静に受け止めてます^^;
長居で試合がある限り、これからも応援していくよ~

投稿: kinkuma | 2006.12.03 18:44

> Saciさん

 どうも、お疲れさまでした。(って、直接逢ってないのにw)

>>J1でもJ2でも、地元サッカーチームを応援する喜びは変わりません。

 そう、そうです!!
 私もこの気持ちを大切にしたいです。
 また、来シーズンも宜しくです!!

投稿: ma-yan | 2006.12.02 23:13

お久しぶり&お疲れサマです。
写真見て驚き!
私も似たようなところに居ました(ノ´∀`*)
J1でもJ2でも、地元サッカーチームを応援する喜びは変わりません。
来年もひたすら通いますよ!

投稿: Saci | 2006.12.02 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48768/12907715

この記事へのトラックバック一覧です: これだけは言う!! >セレッソ:

» 大阪、悲劇の日 [大阪ドリームバンク実現への足跡?]
優勝がかかった大一番、浦和VSガンバは浦和が3−2で破って優勝。3−2のスコアだったが、ほとんどガンバが攻めていた試合にもかか [続きを読む]

受信: 2006.12.03 13:53

« 終わった | トップページ | 急性胃腸炎 »