« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.31

A New Level

 う〜ん、ハーツクライ惜しかったですね。抜け出した一瞬、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! と心の中で叫んでしまいましたが、残り100mで力つきてしまい、3着でした。残念。

 日曜日の馬券の方も、小倉11Rの3連単を当てて、盛り返し、函館はくぼ12Rまで粘りましたが、5000円のマイナス。
 その後、タワーでやたらCD買い込み、1万越えの散財。ポイントはかなりたまったけどな(1枚満点で、もう一枚も1,000円割引ゾーンを突破)。
 他にもエロDVDや中古CDも買ったし、一杯もしたし、3万以上入ってた財布の中身も最後は3000円+小銭となってしまった。あっちゃー。他に買うべきもの(新しい自転車とか、眼鏡とか)があるのにな。

 相変わらず、成長しない人です。
 阪神がグダグダな試合をやらかしたのもあり、また普段の飲み疲れも出て、日曜日は更新出来ませんでしたm(__)m
 
 

 そう言う事もあって、今日は、アルコールを一滴も飲んでません。久々の休肝日。

 でも、それでちゃんと寝れるか、少し心配。ここのところ、あまり寝付きは良くないですから。

 
 BGM: 大槻ケンヂと橘高文彦「踊る赤ちゃん人間」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.29

Enter Sandman

 今日も仕事。別に忙しくないけど、暑いもんは暑かった。

 天気がずっと晴れてたら、仕事帰りに一杯も考えて熟慮もしたけど、昼過ぎから豹変した空模様に勝てずに、まっすぐ帰宅。(チャリ通勤なもんで)
 でも、雨は降ってないなぁ・・・・・仕事の終わり間際にザッと降った程度やったし・・・・梅雨の最後っ屁はまだなのか?

 一杯して、飯食って、ゴルフの素振りをしてから、近所の例のスーパー銭湯に行った。
 小一時間程、風呂やサウナにつかり、出てきて、ころっと忘れてたセレッソの試合(@鹿島)の結果をチェックしたら、今日も負けてた_| ̄|○
 家に帰ってみると、阪神VSヤクルトも9回裏、1点のビハインドを背負いながらも、1死1塁2塁のチャンスで、金本、シーツの場面だったが、両者とも凡退で、負け_| ̄|○

 という、ウイークエンダー(w



 で、行こう行こうと思いつつ、まだチケット買ってなかったサマソニ06のチケットも買いました(13日の大阪)
 メインのMETALLICAは当然の事ながら、AVENGED SEVENFOLDや、マキシマム ザ ホルモンとかが楽しみだわ。
 でも、この手の夏フェスに行くのは初めてだったりする・・・・

 という事で、求む同行人 いや、まぁ瞬間的にお会い出来てもいいんですけど・・・

 とまぁ、湿っぽい文章ですね。空は梅雨が明けたとしても、私の文章と心はずっと梅雨のまんま(苦笑)

 BGM : METALLICA 「METALLICA」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.28

Hot For Love

 今日も暑かったですねぇ。汗出まくり、喉カラカラ。

 ついでに私のiBookも熱いです。
 
 財布は(お金以外のカードやら何やらで)、厚いです。

 って、何のこっちゃ。

 さて、服用しているパキシルとコンスタンが切れてきた。あと一錠ずつしかない。
 最近は薬が切れ次第、心療内科の医院に行って処方してもらってる。あらかじめ、予約を入れて、という形ではない。
 それで、今晩通院して、処方してもらおうと思い、念のため電話したら・・・・・

 夏休みとのこと・・・・あいたた。来週の金曜日まで休診なのか・・・・

 果たして向こう一週間、精神安定剤抜きで行けるのか?ある意味試金石かな。
 それでのうても、キチガイになりそうな暑さやからな。



テレビは阪神VSヤクルト 延長10回表 1死1、2塁。おい自滅すんなよ、藤川。

<追記7/29>
何とか阪神勝ったけど、タイムリー欠乏症は深刻やな、という印象。今日も競り負けたし。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.27

Hell Ain't A Bad Place To Be

 とにかく仕事に行った。
 酒気はシャワーと汗だくになった自転車通勤で抜けましたわ。

 某携帯端末の販促POPの二面貼りを一日中やりましたわ。
 しつかり働きましたよ。汗吹き出ましたよ。家に帰って、即麦酒(淡麗グリーンラベル)ですよ。

 わはは。
 
 
 

 と、上機嫌な文章ですけど。阪神の劣勢でイライラ天国。
 7回表です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Wake Up

 何とか起きました。ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

 シャワーで少し酒を抜き、これから仕事行きます。

 その前に、おにぎり食べなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Attack Of Mad AxMan

 と、(;´Д`)ハァハァ して、寝ようとしましたが、苛立ちが収まらず、眠れません。

 とにかく、人を殺めるor自分を殺める、という妄想に襲われてしまってます。
 以外と致命的な凶器をサッカーファンは身にまとってるんやね。

 キチガイとの境目一歩手前なので、パキシル一錠と、コンスタン二錠と、そして焼酎にダイエットコークを混ぜたものを飲みました。


 
 と、いう選択がキチガイやんけ。

 とにかくいい朝を迎えられますように・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.26

I Don't Know

 ええ、長居に行きましたよ。

 おおざっぱに言えば、古橋の二枚目のイエロ−→退場で、試合が壊れました。

 え?もう少し細かい事ですか?

 勘弁して欲しいなぁ・・・

 いや、言い出したらキリがないですが、精神衛生上、勘弁ということで・・・・

 何か、西村GMがそのまま監督やった方がマシなように思えてきた。

 ま、とにかくまだ諦めはしてないですよ。
 でも、やれ降格残留だのそういった事を度外視して、のびのびとやって欲しいもんです。そういう追い込まれたオーラがずんよりと感じてしまったもん。
 とにかく、目の前の試合で、セレッソが勝ってくれれば、それで「し・あ・わ・せ」ですので。

 尤も、どうすれば勝てるのかが、それこそ"I Don't Know"なのですけど。
 (それこそ、トップとサテ総入れ替えするか?w)

 
 

 
 
 と、書けるまで、惨敗の空しく怒り狂った気持ちを落ち着かせるのにどれだけ苦労した事か・・・
 長居からの帰りの道中、犯罪行為に走らなくて、ほんまによかった。

 ああ、何とか落ち着いたかな。
 
 でも、気が済まんので、何か(;´Д`)ハァハァ してから寝よか(爆)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.25

Sad But True

 とまぁ、今日も暇な仕事が終わり、即家に帰った。
 晩飯食べながら、TVの中日VS阪神を見ていた。
 3回の表、無死1、2塁のチャンス。ここで藤本が送れず。そして、濱中がダブルプレー orz
 こんなチャンス潰すようじゃあかんな、と思ってたら、その裏に3点入れられた。それも、勿体ないシーツのエラー(牽制→挟殺プレーで悪送球)が重くのしかかった。
 こりゃ、あかんわ。腹が立ったので、家を飛び出し、打ちっぱなしへ行った。

 と、言っても、元々晩飯食べ終わったら練習行くつもりだったのだが。
 で、とにかく大振りしない事を意識した。アイアンも最初はいい感じ。
 ところが球数が増えるに従って、力が入るのかどうもしっくり来ない当たりが増えた。
 普通に110Yの砲台を超えてた7Iの球が、それすら届かなかったりする。気も焦って、力が入る。そしてまた当たらない、という悪循環。
 ま、じっくりアイアンは治していくしかないか。

 家に帰って、結果をチェックしたら、やっぱり阪神負けてたorz

 

 さてと、明日は仕事が終われば(多分早く終わるでしょう)、長居行き。
 あ〜あ、J1再開後、セレッソは2連敗。おかげで、気分をさらに沈ませる。精神衛生上、セレ関係の情報とかは遮断状態。2chのセレスレとかも勿論見てない。ああ、前節の@磐田も見てないわ。
 勿論、このままでは降格まっしぐら_| ̄|○
 それでも、見るも地獄、見ないも地獄状態・・・・
 とにかく、
 ♪セレッソ勝利が見たーい 
   見たーい
   見たーい

 さ、どうなるのやら、わからん(弱気)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.24

Blitzkrieg

 結局、全英オープンは見たのだが、途中で居眠りを繰り替し、気がつけばばタイガー・ウッズがウイニングパットを決めて、号泣したシーンだった。
 
 やはりというか、流石というか。2日目でのイーグルが大きかったでしょうな。

 そうか、谷原が5位か。大したもんだ。

 
 そして、いつもの事ながら憂鬱な月曜日を迎える。またじわじわと職場の空気に拒否ウイルスに浸食されかけてる感じ。どうも、あのおっさんとはやってられん、という気持ちがくすぶる。(向こうもそう思ってるんだろうけど)
 と、いう気難しい状況を自分一人で勝手に作ってしまって、その泥沼にハマリかけてしまうという、いつもの悪循環パターンであるが、幸か不幸か仕事は暇だ。

 

と、こんな事書いても、しゃあないわな。ちょっとGarageBandで遊ぶか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.23

Best Years

 更新が滞ってました。

 昨日行ったゴルフ(グロワール 金剛ー千早)は・・・・

 53-49 の102

 というベストスコアじゃないですか!
 父からもいろいろアドバイスもあったし、5Wあたりがよかったし。いろいろ気楽に廻れたというのもあるし、大振りしないように意識したというのもあるし。
 とりあえず、まだ当分ゴルフ続けれるな(w

 という昨日の疲労もあり、今日は家でダラダラと。少しイライラと。

 もうオールスターも終わりか。全英オープン気になるけど、見出したら明日寝不足で死にそうやしな・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.19

Let It Rain→Fade To Black

 朝からとんでもない雨でした。
 豪雨の中、きっちり自転車で通勤。

 で、バリバリと?仕事。

 仕事が終わった頃には、雨が止んでいた。

 時間は、晩の7時前。
 少し迷ったが、自転車を爆走させて、向かうは聖地の長居へ。
 かなり飛ばして走り、職場から30分少々(予想以上に早いぜ)で長居スタに着いた。
 
 と、思ったら「ただ今のゴールは前半28分○○によるものでした」という女性アナウンスを聞いてしまい、萎える。(要は点を入れられたという事)
 それでも、こらお布施じゃということで、当日券売り場でゴル裏席を購入(一応回数券はあったけど、何か勿体ない気がしたから使わなかった^^;)。スタに入る。
 前半30分過ぎで0-1でセレッソがリードされてる状況であった。

 
 

 で、あったのだが、とにかくセレッソのサッカーは、
 下手糞、弱い、つまらない
 という言葉に集約されるような、内容。シンプルに繋いで、「シュート体勢」まで持っていく事すら、ままならない。

 途中交代した、大久保はやはり空回りの印象。というか、足を痛そうにして、かがんでいた場面もあったし、コンディション的に大丈夫か?という心配の方が大きい。

 ピンゴはやっぱりピンゴだったし。

 で、試合は0-2で大分に完敗でしたね。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
 もうJ2でもJFLでも地域リーグでも行って下さい。と、思ってしまうくらいの進歩のなさ。もう、どうしたらええんかわからん。
 
 トボトボとした気分でチャリンコこいで、遠路はるばる帰宅・・・・・というわけでもなく、飛ばす所は自転車飛ばしてた。少しヤケクソが入ってたというのもあるだろうし。45分程で長居から八尾の辺境?の自宅に到着した。

 サンガが負けたのと、阪神勝ったのだけが救い。

 テレビはツールドフランス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.18

Born Again

 一応22日のゴルフが決まっている。(父と弟夫婦という身内のメンバーだが)
 正直、自信はない。今日も練習に行った。とにかく、大振りせず、力を入れず、という事を心がけた。
 とにかく飛ばない。つい力が入る。そしたら右へドスライス。7鉄で110Yがやっと。5Wも150Yいかない。

 やっぱりセンスないのかね・・・また振り出しに戻る。8月に会社対抗のコンペがあるのだが、今度のラウンドの内容如何によっては辞退も考えないと・・・・
 とにかく、どうすればいいのかわからない。まずはパットを決める、という事。それと、100Yずつ前進出来ればいいや、という割り切ったマネジメントをするという事。前者はともかく、後者は実際上手くいかないからね。どうしても、飛ばしたい!という煩悩との戦いになるからなぁ。

 
 戦い、と言えば、明日から本格的にJリーグDiv1が最下位、じゃなかった再開される。
 われらがセレッソは現在最下位orz ただ、決して巻き返し出来ない事はないはずだ!!メンバーだって捨てたもんじゃないだろ!?
 と、強がってみますが、やはり不安が大きいですな。大久保も当然力があるが、それが空回りして、キレてカード収集、というパターンも危惧されるし。前半戦でさようなら〜と思われたピンゴも残留(契約延長)してしまった・・・フィットしてくれればいいのだけどね・・・・。他にモリシ、山卓とケガ人も出てるし、宮原は鳥栖へ返却したし、上積み材料って・・・・ないやんかorz(あ、古橋がオールスターでゴル決めたから、気持ちも吹っ切れればいいけどな)
 と、ネガってますけど、だからと言って気持ちで負けてもらっては困る。戦う姿勢を見せて、がむしゃらに動けば、結果は出て来る ・・・・・はず。頑張ってくれ!!
 明日、長居へ行けるかは少し微妙だけど。
 
 
 


 風呂上がりに、初めてホッピーを飲んだ(勿論甲類焼酎割り)。予想以上に悪くない味。
 ちなみに、一昨日だが、アクエリアス・フリースタイル(炭酸入りのやつね)の酎ハイを作ってみた。何かジントニックみたいな味でいけてた。
 甲類焼酎絡みのものにはまりそうやな。

 テレビはツールド・フランス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.17

July Morning

 昨日の@大阪ドムは、残念ながら2-4で阪神負けてしまいました。
 もう、片岡いりません、何でシーツ退場後に町田か林にしなかったのか・・・

 とまぁ、今日は前夜酒も少し残ってるし、雨だし、だるいし、一日中家でゴロゴロと。
 少しだけ、園田の馬券も買ったけど、当たらず。よく寝たし、気だるい一日。

 そうしてる間に生命のリソースを消費してるのかよ・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.16

ふと思い立った

ふと思い立った

難波の金券屋で3塁側上段を4500円で入手
入場前に夕立に祟られました.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燃えたぎるキター

 とまぁ、クソ暑い。

 起きてるだけでも汗だくになる。
 シャワーを浴びてきた。
 もう麦酒一杯やろうかと思いつつ、まだ早いかなと思いつつ。

 この暑さのせいか、昨日もiPodが挙動不審。どこ触っても、林檎マークが出てきてはすぐ消えて、電源入らない。
 家に帰って、接続したらちゃんと認識はした。で、今度はちゃんと動いた・・・・と思いきゃ、フリーズしたりした。
 そこで、初期化。何とか今は動いていますが。
 もうそろそろiPodも買い替えたいし、先週の利益でそれも可能なのだが、もう少し待とうかと。次バージョンのiPodがもうすぐしたら出てきそうな気がするから。

 さて、ダラダラとまたお出かけ&ウインズ出撃しようかな。
 


 テレビは小倉3R


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.15

混載こそわが墓標

 というタイトルと内容は関係ありません。

 今日は、仕事が終わって、関東からの客人を迎撃。
 福島にある焼肉屋で、思い出話を交えながら、ホルモンや生ビール。お疲れさまでした。

 それでも明日は仕事。早く寝よう。

 と、言いつつテレビは「探偵ナイトスクープ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.13

狂ったダイナマイト

 ココログのメンテが終わったという事で、また書き込み出来るようになりました。
 変な挙動や誤動作はなくなって欲しいもんですが(多少重いのは我慢出来るけど)。

 
 

 そういう間に、シド・バレットが亡くなりました。彼がいた時のピンクフロイドの音楽はベスト盤で耳にした以外、よく知らない・・・・まぁリアルにキチガイになってしまい、脱退せざるをえなかった・・・・そういう彼に捧げたのが"狂ったダイヤモンド”や”あなたがここにいてほしい”という名曲だった、というエピソードの方が強く記憶にあったからな。また、ピンクフロイドの1stと2ndを買って聴こうか。ご冥福をお祈りいたします。

 ・・・と、ほんまにキチガイになってしまいそうになるくらい暑かったな。イライラした気持ちで、サックの受け手やってた。気分よく仕事出来てなかった、今日は。
 まだ木曜日か。今週は土曜も仕事やから、まだまだ長いなぁ。

 そんな暑い時には、やはり麦酒関係(最近は淡麗グリーンラベルが多いけど)がゴクゴク美味しく飲めるもので、数少ない気休めなのだが、最近タカラの「焼酎ハイボール」にもハマってきている。
 甘ったるさはなく、強炭酸で喉越しもいい。
 ということで、酒量も増えるばかり、って、あかんがな(^^;
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.10

高望み

 W杯決勝のフランスVSイタリアですけど・・・・結局起きた時には前半の終盤でした。点入る場面が見れなかったわけです。
 ま、点が入りそうな流れでもなかったな。お互い決定的チャンスも乏しかったし。(ジダンのヘッドとか惜しいのもありましたが)
 要は、見てて面白くない試合でした。一番の見せ場がジダンの頭突きとはねぇ。PK戦が終わって、瞬間にTVを消して二度寝体勢に入りました。
 
 

 今日、新しいカナル型ヘッドホンを付けてみました。
 確かに小音量でもきっちり聞こえる、というのはいいです。が、やはり耳栓したような感覚には違和感、というか普通に気持ちのええものではなかったです。慣れの問題でしょうか?
 
 最後に、昨日の福島の七夕賞で故障、競争中止→予後不良になってしまった、カナハラドラゴンに菊。
 ああいうオープン特別大将みたいなキャラの馬がいなくなるのは寂しいもんです。今年の新潟大賞典ではお世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

切望

 とまぁ、結局なんだかんだ言いつつ、ふらふらと出歩いてしまった。日本橋とウインズ難波へ行ってしまい、一気に10万以上のプラスマンになってしまった。

 ただ福島と京都のメインだけ買おうと思っていた。むしろ勝負がかってたのが福島の方であったが、こちらは外した(軸はサザンツイスターとグラスボンバー)。
 そして、むしろ遊び気分が強かった京都のメインの方で、まさかの特大の一発をかましてしまった。
 シーキングザダイヤとリミットレスピッド中心だったけど、それだと安いしメイショウバトラーに思い入れがあったのでそれを絡めた馬券だった。それがまさか6桁配当になるとは思わんかった。シーキングザベストが絡んでいたからな。万馬券は行くとは思ってたけど・・・
 
 

 そして、その浮いた金で、祖父地図でPC用のオーディオインターフェイス(ローランドのUA-4FX)を購入。ついでにカナル型のヘッドホン(オーディオテクニカのATH-CK32)も購入した。

 そいで、一杯して帰宅。住之江や京セラ屋内球技場のナイターにも行かなかった。

 で、夜中の3時のワールドカップ決勝に起きれるかが問題だったり・・・

 ということなのだが、おい、ココログよ。最近の動作の重さは何なんじゃ!!
 おまけにモブログの方も挙動不審。(メールデーモンが出たから、もう一度投稿承認のメールを送ったら、またメールデーモン。アップされてないのかと思ったら、二重投稿されてた)
 ええ加減にせえよ、ほんまに。

 ということで寝ようか・・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジかよ

マジかよ

まさか3連単で12万付くとは思わなかった.....

ちと怖い(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切断

 え、昨日のゴルフ?
 もういいでしょう、そんなの。

 はい
 グロワール 金剛-千早 68-60 128

 技術面、精神面でも全く駄目でしたね。
 初っぱなのドライバーショットが左へテンプラして、その後のリカバリーも上手い事行かずにいきなり10点叩いたのが全ての始まりかのう。とにかく、ショット毎に恐怖心に襲われてた。肩もこわばってたし。当然振れません。当たりません。飛びません・・・・
 
 と、そんな時もあるさ。
 と、いうふうに済ませりゃいいんですけど。

 

 今日はいろいろイベント毎(セレッソのファン感謝デーとか)があるけど、あまり行く気が起こらんな。昨日が疲れ果ててしまったからなorz
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.07

断線

 いつも会社の昼休みのささやかな楽しみは、弁当食べて、iPodで音楽聞きつつ昼寝する事なのだ。
 今日も、飯食って、インナーヘッドホンして、現場で昼寝しようとして段ボール敷いて寝転ぼうとした時、足にヘッドホンのコードが引っかかってしまった。インナーヘッドホンから流れていた、ジェフベックグループの"Going Down"の音が途切れてしまった。
 ヘッドホンの回線が断線してしまったのだった。あらら・・・・・

 そういうわけで、仕事が終わり、会社の近くのイズミヤでインナーヘッドホンを買おうとした。
 が、ソニーの一番安物のやつしかなかった。(耳掛け型は沢山あったのだけども)
 非常に悩んだ。そのイズミヤの近くにミドリ電器があるけど、セレッソサポとしては、あそこはなるべく利用したくない(苦笑)。結局、サブで使うという割り切りでそのソニーの奴を購入した。
 ついでに、レイグランデEXE(ゴルフボール)と、淡麗グリーンラベルと、タカラ焼酎ハイボールを購入。

 音の方は、まずまずなんでないか・・・・でもコードの素材の安っぽさがちょっとねぇ(仕方ないけど)
 
 


 そして、今日も打ちっぱなしへ行った。残念ながら父は麻雀で外出でいなかったので、見てもらう事ができなかったのだが。
 昨日に比べてアイアンの当たりは少しマシだったか。普段からバックスイングからの切り返しで妙なタメが出来るクセがあるのだが、そういうのが力みにつながるのかな?と思い、そういう妙なタメを作らず、緩く上げて、その反動で振ってみるというのを心がけてみたけど・・・・劇的に良くなるわけでもないorz   とりあえず7鉄が当たって110Yの砲台を超えるようになった、というレベルである。飛距離そのものよりも、右へ行きがちなのも不安材料やしな。
 幸い、5Wがまずまずなので、それとレディース用のユーティリティーに賭けるしかないか、ショットの方は。
 さらに、アプローチとパットに賭けなしゃあないな。

 明日のラウンドは(チーム戦の形態だが)晩飯の王将の飯代が懸っているのだ(w
 
 
 テレビはツールドフランス@Jスポーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.06

アイアンイップス

 職場の方は


 以前と特に変わりなく、な空気になりつつあるのかならないのか。少し気が楽になったかな。
 
 
 仕事も早く終わったし、明後日にはゴルフも控えてるので、当然のごとく打ちっぱなしへ行ってきた。

 が、とにかくアイアンが飛びません。7鉄でやっと110Yの砲台グリーンに乗っかるくらいです。5鉄でも110Yしか飛びません。
 力んでる意識はあまりないのになぁ。ああ、よくわからん!!
 どうなることやら、明日も行かないと行けないかも。父にも見せてもらわんといかんな。
 もう開き直って、ユーティリティー中心で行こうか・・・・家にあったキャスコのパワートルネードのユーティリティー7番・・・・・レディース用やけど(爆)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.05

血まみれの安息日

 というタイトルですが、たまたまiTuneでかかってる曲のタイトル(邦題)で、内容には関係ありません(たぶん)

 あああ・・・・ドイツ負けちゃいましたね。これで俺のワールドカップも終わったorz
 何なんや、あれから2点取るイタリアって・・・

 それと、北の将軍様が噴進砲を発射したいみたいで。ま、得意のブラフ戦術もここまで来ましたか。
 そこまでして構って(=金、食い物)欲しいのか?(w
 


 さて、職場ですが何となくしこりを残しつつ、という以前にそのお局さんは休み!ということやった。
 はぁ〜あ、さてどうなることやら。機長の腹の内は、相変わらずわからんし。

 
 曲はJudas Priest  "The Rage"に変わりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.04

ねちねちネイチ

 中田英寿が引退表明した。とにかくお疲れさんである。

 私も人生引退しようかな、と思うくらい嫌な事が今日仕事中にあった。
 パートのお局さんに、つい、逆切れ(らしきもの)をしてしまったという私に非はあるかもしれないけど。
 あれからその人にはまともに口を聞いてもらえなかった。

 知るか。
 機長も私よりもその人の事を重要視してるからな。気まずいな。

 さ、明日はどうなんでしょ?もう会社におさらばしちゃうかもしれません(苦笑)

 
 
テレビは阪神vs横浜 阪神連敗脱出。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.03

ねむねむさい

 おりょりょ、ブラジル負けましたか。
 正直「こんなもんか?」という内容で負けてしまいました。
 逆にフランスの中盤からのディフェンスを固めて、攻める時はジダンを軸にシンプルに、というサッカーが見事にハマったという感じ。

 眠たい中見たイングランドVSポルトガルはどうしようもない消耗戦になってしまったな。両者とも得点の匂いがしてこないもん。

 ということで、ベスト4が出そろいました。個人的にはドイツが決勝に進んでくれれば言う事ないけど・・・・・曲者イタリア相手はどうか。

 
 昨日はウインズ道頓堀に出撃。
 タマモクロス産駒タマモサポートが快勝!したラジオNIKKEI賞は安目ながら取ったけど、プリサイスマシーン軸の函館スプリントSは撃沈。京都の最終も外し、3Kのマイナス。
 で、最終レースが終わった途端に、疲労感がどっと出た。タワーの心斎橋店でCD散策を思ってたのだが、断念。あっさり家に帰った。

 家に帰り、即晩飯食べて、矢野の併殺打を見て、フテ寝した。
 結構寝た。夜中に起きて、ひと風呂浴びて、再び寝ようとした。
 今度はあまり寝た気がしなかった。

 だから今日は眠たかった。

 で、晩に軽く打ちっぱなし行った。
 不安定さは相変わらず。特に7鉄9鉄の不調さは何とかしたいが。

 ああテンション上がらん。

 

テレビはツールドフランス@Jスポーツ
(そういやJ-COMかわちで、JスポーツPULSが見れなくなったorz)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.01

週末になり、7月になれど

 どうも気分は晴れません。というか機嫌が悪い(w
 寝苦しい日が続いてるからかも。
 今日の深夜は、ぼけーっとドイツVSアルゼンチンの後半途中から見てた。というよりも、それをBGVに居眠りしてた、という方が正解。
 PK戦の末、ドイツが勝利したのを確認し、安らかな気持ちで寝た・・・・

 それでも、6時過ぎには熱さで眠れず起き出してしまったりする。そして、涼しい居間で二度寝。

 多分今夜も似たようなパターンか。一応これからイングランドVSポルトガル見ようかと。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »