« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.31

いたたと Part2

 なかなか眠りに入れず、眠りも浅かった。
 だから4時半の目覚ましにもすんなり起きれたのだが・・・・

 早朝にやっていた日本VSドイツ見るために起きた。
 でも、実際には半分寝た状態で試合を見ていた。

 だからまともな感想は書けませんが・・・・・ちょっと心配ですね

 

 ドイツ代表は。

 というのはさて置き、うたた寝状態が続いたのか知らんが、その時に寝違いを起こしてしまった。

 当然、首の根っこが痛くて動かすのにも難儀した。そういうのもあって、不機嫌だったように思う。イマイチ気分よく仕事出来なかった、ということか。

 
 今日の歯医者では、歯石を取ってもらった。痛いのもあったが、取ってもらった後は何となく歯のすっきり感が違う。歯茎の出血は苦い薬塗ってもらったけど、効いてるのかどうかわからん。
 実際、家に帰って歯磨いたら、出血したし。
 ただ、痛みそのものは昨日よりはかなりマシ。

 寝違いの痛みも、風呂上がりに電気鍼を打ったら、かなりマシになってきた。

 ああ、とっとと寝ようか・・・野球のメドがついたら。
 
 今、檻VS竜 8回裏4-1
 おお、中日の投手はデニーだわ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.30

いたたと

 昨日詰めてもらった右下奥歯の感触は徐々に慣れてきたけど、たまに鈍い痛みみたいなものを感じる。
 それ以上に、右上の上あご部分に激痛が来たな・・・・晩に歯磨いたら、右上奥歯の方から出血があったわ。
 歯医者には明日行くけど、その事も話した方がええやろうな。

 と、歯と口廻りの事に神経質になりがちなこのごろ。
 そういう意識が、口元のちょっとした違和感で不安になったりしてしまう。

 うむ、病が不安を起こすのか、不安が病を起こすのか・・・病は気からとはよく言ったもの。

 
 はい、楽天は逆転負けね。山村引っ張り過ぎじゃ。金本の場面に豊彦さん出してたら・・・
 それ以上に、山下の骨折は残念。同郷出身として、楽しみにしてたんやけどな。
 

 BGM:RED HOT CHILI PEPERS「STADIUM  ARCADIUM」(MARS DISC)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.29

3度目の歯科

 それはそうと月曜日である。仕事はまたしても暇になった。

 それはさて置き、晩に歯科医へ。欠けた右下の奥歯に銀の詰め物が入った。欠けた部分は見事に埋め合わさった。でもまだ微調整がいるかな・・・・次は水曜日か。
 こうして、何回も通うハメになるんやな・・・・でも、歯は大事やし仕方ないけどな。

 歯医者から帰って、ゴルフの打ちっぱなしへ。
 力を入れずにビュッと振り切る。これが出来ればいい当たりなのだが、毎回そうはいかんなぁ。力みは禁物。これだけは気をつけないと。とにかく飛ばしたい!という欲との戦いでもあるな。ちなみにドライバーは相変わらず飛びません。180Yくらいか?飛んでも。
  今度6月11日にまた職場仲間と行く事になったし。
 
 テレビはWWE「RAW」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.28

泣き濡れて何てやら

 はぁ、JRAの陰謀にハマってしまったか。

 ダービーデイやからといって、昼前にウインズに突撃せんでもよかった・・・・というか、そこまで意気込んでいた、というわけでしたが・・・・・

 フサイチジャンクは惨敗。メイショウサムソンとアドマイヤメインの馬券は100円だけウインズで買っていた。でもそれも焼け石にションベン。ちなみに、PATでは馬連300円だけ買っていた。ほんの少しだけPATの残高が増えましたが。
 目黒記念はサザンツイスターとトウカイトリックから買ったけど・・・・あきまへん_| ̄|○

 結局26,000円程JRAに寄付した。8千円程還ってきた。でも、その差し引き分は、国庫の闇の中へと・・・・
 死にたい_| ̄|○

 
 それから、旭屋書店でW杯のガイド本を買い、タワーでCDをボヤ買い(ヤケ買いまでにはいたらない買い方、ポイント満額利用もあったし)。レッチリの新作とか買った。ついレジの前に置いてあったSYSTEM OF A DOWNの1stの輸入版も一緒に買ってしまった。

 タワーの策略にハマってしまったよ。


 
 テレビはロッテ@巨人 (G+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ダービー

日本ダービー

フサイチジャンク軸で相手本線はメイショウサムソン。


これ以外に7枠総流し馬券も買ってます。
あと、PATでは、大先生からの馬券も(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.27

雨は降らなかったけど...

 何なんじゃ、この強風、というか豪風は!!
 雨にたたられるよりもタチが悪い。気持ちも落ち着かん。

 いやあ、清原の逆転サヨナラ満塁HRは、あまりにも絵に描いた展開過ぎて、呆気にとられてしまったわ。
 やはり役者ですわ。いくらポンコツかもしれないけど、気になる存在やし、華や貫禄、そして球を飛ばす能力は認めていたわけで・・・・とにかく、神。7回の谷の併殺打で諦めてたけど、ようクルーンを攻略したわ。

 ダービーはどう買おうか・・・・
 ある程度候補馬は絞ってきてるのだが、なかなか軸選定まではいかないな・・・・メイショウサムソンか、フサイチジャンクか、アドマイヤムーンか、ドリームパスポートか・・・・・当日の天気、馬場状態にもよるやろうしな。

 ちなみに明日はウインズ出撃予定です。

 テレビは 阪神@西武の録画中継(Jスポーツ)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.26

製造会議は延期

 はぁ、またですか・・・・来週の月曜やと歯医者やから嫌やなぁ・・・・ていうか、社長も結局は現場の事はどうでもええんかな、なんて憤りも感じつつ・・・・・

 仕事が終わり、大阪ドームこと「千代崎欠陥構造財政破綻(ry」へ行ってきました。

 到着したら、もう既に5回表終了・・・・もう半分終わってるやんけ。

060526_1929001
 
 
 
 試合そのものは淡々と進んだ。
 当然、2回にあった清原のホームランは見れなかった。
 せめて、もうちょっと清原を見たい・・・・8回裏に一点を追加して2死2塁で水口。ここで水口が繋げれば、また清原VS三浦の勝負が見れる、それもええ場面で、ということで期待したんだがあえなく外野フライ。
 9回の横浜の攻撃を加藤−菊地原の「中村黒魔術継投(好投の川越をわざわざ代えるからな)」でかわし、そのまま檻鉄の勝利。
 清原の4打席目はなかった。あの時に三浦との対決があったら、結果がどうであれ外野席入場料1400円の元が取れた、と思ってたんやけど。
 しゃあないか。物足りなさもあるけど、明日も仕事やしグダグダな展開で疲れが残る事を思えばマシか。
 
 BGM: Blackmore's Night "Wish You Were Here"

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.22

昨日の長居の画像

200605216

200605211

200605212

 
 
鶴が丘駅が下り線も高架になりました。


200605213

200605214

200605215

 
 
 
 
 
とまぁ、ナビスコ杯予選リーグ最終節セレッソVS大宮を見に行ったわけでした。
とにかくお日さんカンカン照りで、暑かったですね。前夜の酒で、胸焼けもあったのですが、終わってみればビール4本も飲んでました(爆)

試合は、「クイズ どちらが11人でしょう?」という場面(退場で人数少ない大宮にペースを握られた)も多々ありましたが、西澤のビューティフルな2ゴールなどで3-2で勝ち、予選リーグ突破しました。大満足!!

 
 
 
ちなみに競馬の方はオークスと東海Sだけ買ってましたが、どちらもハズレ。カワカミプリンセスは買ってましたけどね・・・・相手がいませんがな・・・・

 
という、昨日。ま、とにもかくにも京ポンが戻ってきたのが何よりです。

BGM:AC/DC"Stiff Upper Lip"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.21

京ポン見つかりました

 帰宅後、京ポンが帰ってきました。
 Aさんの駐車場に落ちていたのを、近所のパン屋のご主人さんが見つけて、家に連絡していただいた、ということです。

 とにかく拾っていただいたご主人さんに感謝いたします。どうもありがとうございました。

 とにもかくにも、悪用されなくてよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京ポン行方不明

 昨日のゴルフは
 54-54 108 (グロワール 千早-金剛)
 という、前回同様のダボペース。

 ただ、雨にたたられずによかった。

 その後の某店で行われた懇親会で遅くまで飲んで、送ってもらい帰宅。

 シャワーを浴びて、寝た。(もう日付変更線は超えていた)

 そして今朝起きてみて、私の携帯がないことが判明。
 昨日の店にも電話してみたが、忘れ物の携帯電話はなかった、とのこと。
 帰りの車の中か・・・・弟か、Aさんの車の中かな・・・・わからん_| ̄|○
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.20

快晴やん

 でも昼から雨予報って・・・・・意味ないやん_| ̄|○
 暑そうなので半袖です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.19

問題は天気

 早めに床についたけど、少し暑くて寝苦しかった。

 うっとおしい天気だったし、蒸し暑かった。
 帰りの時は雨にたたられた。
 明日の天気はどうなんでしょう・・・・予報では昼から雨は上がるらしいが
 (事実上昼前からのスタートなので、それは朗報なのだが)

 そのゴルフの前日調教ということで、練習場へ行った。
 明日に一緒に行く職場仲間の姿もいた。
 調子は、決して良くないですね。つい大振り、力みが出てしまう。そうなるとミスショットですね。
 大振りせず、軽く振る、ということが実践でどれだけ出来るか、ですな。いつもの事ながら。

 よく眠れればいいけどな。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.18

やたら眠たかったから

 虫歯ショック(何せ歯痛らしい歯痛はあまりなかったから)から一夜明けた。
 口内を気遣う気持ちが出てしまっている。

 にしても、今日は眠たかった、体も重かった。そろそろ疲れが出てきてるのだろうか。
 とは言え、土曜日はゴルフだし、日曜日は恐らく長居へ出撃なので、ゆっくり休める間もない。

 こういう時は、さっさと風呂入って、飯食って一杯して、さっさと寝るに限る。

 ということで、これを書いたら寝ようかな。

 でも、晩になって目が冴えてきたような気もするし。
 ほんまに安らかな眠りにありつけるのかな?
 そもそも毎晩変な夢見るし(w
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.17

久々の歯科医

 会社を早めに出て、帰宅、一食済まして歯を磨いて、近所の歯科医へ行ってきた。

 歯医者に行くのは、もう何年振りになるのだろうか?前の前の会社の時に行った覚えがあるのだが・・・・もう10年近いかも。

 いや〜、今日日の歯医者の診察台はテレビモニタ付きなのか、とまず最初に感心してしまった。
 患部の状況もモニタで見る事が出来た。壁が崩れ落ちた井戸みたいだった。

 で、歯が欠けてしまった原因は虫歯だったということ。歯の中側からエナメル質が侵されて欠けてしまった、というような事を言われた。
 その部分を削って、詰め物らしき物をしてもらった。
 その後、歯のレントゲンも取ってもらった。

 診察では、虫歯は他にも4本くらいあるらしい。そして、今回欠けてしまった右側下奥歯の反対側の方の奥歯(左側下ね)の虫歯の状況の方が(レントゲンを見る限り)重症だということ・・・・・
 今回の治療の後に、この奥歯の方の治療に進みます、と看護婦さんに言われた。

 そうか、こんなに虫歯があったのか_| ̄|○
 そして、何回も通院せなあかんのか_| ̄|○

 雨が降り、風も吹きすさむ中、帰路につく足取りは重かった。
 次は月曜日か・・・・右奥にケリ付けて、次は左奥か・・・・・いつまでかかるんやろうか?
 
 
 家に帰り、風呂に入ろうと思い、準備しかけた時今日はナビスコ杯(予選リーグ)という事を思い出した。
 某実況スレでセレッソの状況をチェック。今日はアウェーで大宮戦だった。
 文字情報だけが頼りだけに、リロードする度にドキドキする。
 終盤に西澤が同点ゴールを決めた、という時は、ほんまかいなという気持ちで右往左往しつつ、スパサカのサイトで確認して、ガッツポーズ。
 結局1-1の引き分けだった。

 うむ、次ぎ勝たないと少し予選リーグ突破は安心できなくなったかな。とにかく明日の磐田の結果次第にもなるけど。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.16

歯が欠ける

 ジッピーレースをやってるうちに画面にドコモ茸が出てきて、そいつをブーメランみたいなもので八つ裂きにするシーンに変わったり、といった夢から明け・・・・・

 今日もとりあえず仕事完了、帰宅して晩飯を食らう。最後の一口を噛み、口の中で咀嚼してる内に、ガリッと石を噛んだような感触に。
 石の在処を探してるうちに、右下奥歯の感じが変な事に気がついた。白く細かく固いものを口に中から取り出した。それが3個程あった。歯が細かく砕けてしまったものだった。
 右下の奥歯の裏側にスッポリ溝が出来たように欠けてしまった。参った。まさかそんなことになろうとは。とにかく歯の噛み合わせというか、口の中全体が変な緊張感がする。歯は大事な物だな、それを痛感。
 欠けてしまった歯は戻らないか・・・とりあえず、明日歯科医の予約を入れた。歯医者へ行くのは何年振りになるのだろうか?

 そんな状況でありながら、打ちっぱなしへ行ってきた。いつもの打ち放題のある練習場ではなく、もっと近くの練習場で100球弱程打ってきたけど・・・・素振りはいいのに、いざ球を打つと力が入ってまともにクラブを振り切れてない。スイングリズムもイマイチ。そら、ええ当たりもありましたけど。アプローチの距離感そのものはまともだったのが救いかな。
 とにかく力んだらアカン。力抜いて気楽に行こう。ゴルフも人生も。
 
 
 というわけにもいかんか(^_^;

 BGM:Joe Satriani "Echo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.15

代表決定

 開幕間近になったW杯の日本代表が発表になった。
 正直前回に比べて、私のテンションはかなり低い。今の代表のサッカーそのものに魅力を感じないのもあるし、やっぱり我らがセレッソから誰も選出されてない、というのも大きい。(まぁ、今のチーム状況では仕方ないけどね。西澤はコンディションは決して万全でないし、ジーコに何故か嫌われてるし・・・)

 でもだからと言って、応援しないわけにはいかない。日本が負けるのは嫌だもん。

 メンバーとしてはやはり久保の落選がサプライズになりますかね。個人的には松井や佐藤寿が入っても面白かったかな、と思ったけど・・・それはそれ、しゃあねえ。
 とにかく、みんなドイツでは頑張ってくれ!!

 
-----------------------------------------------------------  
  
 
 ああ昨晩は地震もあった。見事に目を覚まさせられた。
 それと変な夢も見た。病院で健康診断みたいなのを受けたが、その請求額が1万は超える高額な金額。現金では払えず、カードで支払いの手続きをしたが、徐々に納得がいかなくなり、病院職員にやたらキレて怒りまくってしまう(でも、職員の対応はつれなかった)、というものだった。
 そういうのもあって、気だるい朝だったけど、その後は順調だった・・・・でも、仕事の材料が来ない状況で、ずっとトムソンのバラシを手伝っていた時間帯もあったなぁ。予定だけはそれなりに埋まってるのにな。

今日は通院日。「まぁ順調です」と診察も早めに切り上げ、薬を処方され、いつものパキシルとコンスタンをゲットしてそそくさと帰宅。
 実は今週末の20日にゴルフなので練習行こうかと思ったが、腰などが少し張ってたので行かず。パターの練習だけした。うむ、時たま引っ掛けるのやな。あと距離感、特にロングパットが打てない、という感じもある。まあ、これだけは当日のフィーリングもあるけどねぇ。

 BGM:DREAM THEATER「TRAIN OF THOUGHT」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.14

グダってますな

 最近の日曜引きこもりパターンでした今日も。ま、昨晩の酒が結構残ってたというのもあるし。
 
 そうか、ビクトリアではなくて「ヴィクトリア」だったのか。
 馬券はヤマニンアラバスタから。見事に外れました。
 京都の最終レースも取りガミやし、結局4,000円ちょいの負け。
 (馬券はその2レースしか買わなかった。軸候補のニホンピロキースやミリオンベルが凡走したので、それはそれで助かったのだが。)

 夕方に銭湯に行き(今日唯一の外出)

 晩はフジテレビ739でやってたお菓子杯セレッソ@名古屋を見た。
 何かまだグダグダ感が強いな、セレッソ。シンプルなサッカーをしてた名古屋にペースを握られる展開が多かった。下村が良くなかったし、苔口も酒本も存在感がなかった(酒本は一度決定的なチャンスメイクをしたけど)。
 それでも、終盤に途中出場の徳重が同点ゴールを決めて、1-1のドローで終了。Jリーグ戦では最下位でも、ナビスコ杯予選Dグループでは首位やんけ。次の@大宮で勝ったら一抜けですか。
 それにふさわしいサッカーでもないけどね・・・・・でも結果が出れば、ムードも良くなる、リズムも良くなる、そして内容も良くなるでしょう。多分。

 BGM:KING CRIMSON「THE POWER TO BELIEVE」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.13

とりあえず沈黙       か?

 今日は、一仕事の後に別事業の人が名古屋へ転勤ということで壮行会があり、彼とは面識もあったので参加した。
 というわけで、一杯二杯と・・・・二次会はなかったけどね。

 ビクトリアマイル・・・・創設当初は、こんなG1作って意味ないやん!と思いましたが、なかなか面白いメンバーが揃いました。
 脆そうなラインクラフトに、面白みがないエアメサイアに、案外アテにならないダンスインザムードの三つ巴ムードですが果たして?(w
 個人的にはヤマニンアラバスタを買いたいですけどね(w

 ちなみにタイトルについては・・・・・・・・・・ここで言うのは止めとこ(苦笑)

 BGM :Bryan Adams"Please Forgive Me"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.12

疑問なんですけど

 プロ野球も交流戦たけなわ。
 阪神のユニホームが復刻バージョンになるのは知ってたけど・・・・
 何で、ホームの試合でビジター用のユニで、ビジターの試合でホームのユニなんでしょうか?

 
 今夜、久々に打ちっぱなしへ行った。一階席が満席のため、久々に2階席で打った。
 うーん、ドラは極端なスライスやチーピンは減ったのだが、球が上がらない、飛距離出ない・・・・
 でも全体的にまぁまぁか。2階席からなので飛距離も鵜呑みにできないし。

 そんなとこですかね。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.11

創作捜索惣作

 下の記事が意味不明でしたね。
 昨晩はえらい濃いメンツと飲んでました。
 競馬予想屋はおるわ、文筆家はおるわ、映画作ってた人はおるわ、何で生計立ててるのかが謎な人がおるわで、わやわやとだべってたわけでした。
 で、帰りの時に、今回の主賓(のはずの)某予想屋の人とかとはぐれてしまい、お別れの挨拶が出来なかったのが少し心残り、というわけです。とにかく昨晩お会いしました皆さん、お疲れさまでした。

 
 前夜の酒の影響もあまりなく(セーブして飲んでたから・・・それでも生中4杯いったけど^^;)、仕事も順調に終わった。

 家に帰って、飯食って、それからiBookのガレージバンドで、とある応援歌を創ってみた。
 タイミング見て某所にアップするか。今回は、まずまずいけるのではないかと思う。その前にMP3ファイルのメタデータを確認しておこう。


 とまで書いておく。
 
 BGM:MOTLEY CRUE "HOOLIGANS HOLIDAY"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも、お疲れさまでした!

 と、今回の主役さんに言えなかったのは少し心残りかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.09

汗かく日常

 いや、暑いですね。昨日も今日も。
 現場で汗かきまくりや。この時期でそうなのだから、夏本番になるとどうなることやら・・・・少し気が重い。

 でも、これで発泡酒どころかその他雑種2でも美味しく感じるからな。ある意味おわってるかもしれませんが。まぁいいか。

 このページの配色も暑いのでタイトルだけ変えてみた。近鉄特急に変えてみた(w
 それでもまだ暑そうだな・・・・・(w  おけいはん普通車仕様にでもしてみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.07

参るカップ

 うぎゃ・・・フサイチリシャールの凡走は何なんじゃ・・・・・
 それにしても今週も武豊が勝ち、そして横山典が必殺G1二着ゲットですかいな。そいで、善臣大先生はいつものようにG1では使えなさを発揮。
 3着にも安勝来たから、結局騎手買いしたらよかった、という今年のNHKマイルカップでしたか。

 昨日の貯金を全て吐き出し、土日でマイナスになりかねなかったけど、京都の最終レースの馬連と3連複を取って、とりあえず今日に関しては500円の沈みに押さえられた。

 
 今日は競馬(グリチャン)も含めて、いろいろチャンネルを変えながらテレビを見ていた。
 でも、肝心な所をリアルタイムで見逃してたのね・・・・桧山の同点HRや、クルーンを攻め込んだ9回の表とか・・・・ゴルフの方も大山のチップインバーディーを見逃したわ。

 あ、自室ではBSは見れなかったので今日のセレッソの試合は(居間のTVで)終盤だけしか見なかった。(居間のTVは親父に占領されてたから・・・阪神の試合終わらないと見れそうになかった)
 で、今日も負け。最下位ですよ最下位。このままでは当然降格だぜ。ははは。誰がそんな状況を予想してた?ははは。
 幸い、リーグは(W杯期間中)中断となるので、その間にチームを立て直してもらえれば・・・・残留ゾーンには何とか上がれる!!・・・・・というのは楽観しすぎやのう・・・・
 いずれにせよ、焦らず落ち着いて再構築。お菓子杯は練習試合代わりでいいや(ぉぃ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.06

むむむ

 昨晩の深酒の反動で、(当然)今日は二日酔い。強烈な胸焼けもあったし。
 一日中家におりました。

 馬券はPATで新潟大賞典だけ買った。
 そしたらオースミグラスワン-カナハラドラゴンの馬連が当たって、プラス12Kで 大満足!!

 ま、今日の大満足はそれくらいですかな。
 明日のNHKマイルCは、フサイチリシャールから行く予定。マイネルスケルツィの扱いをどうするかだな・・・・何せ鞍上が大先生だけに・・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のソノダ その2

200605041_1200605042
 
 
 
 
 とは言え、画像の方は前日(4日)の方です。

 今日もあれから性懲りもなく園田競馬場へ行ってきました。

 ・
 ・
 ・
 ・・・・・・・・・・が、15Kも大負けでありました。馬券としては結構取れそうだったし、レースもアツい展開になったりもしましたが、これだけ当たらんと・・・・

 メインの兵庫大賞典は、ホクザンフィールドの軸で勝負でしたが、向こう正面からの勝負所で置いていかれて、着外に。レースはロードバクシンが見事に逃げ切りました。2着がマグマサイン。いくら連勝中やから・・・・ということでマグマサインは軽視してましたわ。
 ああ、でもホクザンフィールドの凡走ですか・・・やはり2走目ボケですか・・・「競馬キンキ」の超狂乱、じゃない調教欄の”A勃起マーク”を信じた私が悪かったのか?? 


 とにかく園田で大負けして、その後とある飲み会、ということで、時間が中途半端にあったというのもあるし、負けで頭に来ていたので、その飲み会会場の階下にあるパチ屋で超久々にスロを打ちました。ニューパルサーを打ちました・・・・(それしか知らんし)
 2000円でBIG引きました。おっしゃあ!  というか、少しびっくりな当たりでした。
 ということはさて置き、見事に引いたのですから、あとはこれを元手に・・・・だったのですが、コインは飲まれる一方。コインの貯金も使い果たし、追加投資も実らず・・・・・
 結局そこでも負け犬だとさ。

 その後、別の店で「レレレにおまかせ」という天才バカボンをモチーフにした羽物も打った。結構楽しめた(一応大当たり2回引いたけど)。でもそれも球は台に吸い込まれたのだった。

 まさに金銭的にはブラックフライデー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


 でも、その後の飲み会は楽しかった。久々に会う面々と顔を合わして、思い出話や馬鹿話に笑い転げましたわ。生中何杯飲んだか数えきれないくらい、楽しく充実したひとときでした。
 皆様、お疲れ!!また飲みましょう!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.05

春のソノダ

 昨日は園田競馬場へ行ってきましたよ。
 メインは交流重賞(G2)の兵庫チャンピオンシップ。
 レースは直線でグレイスティアラがフレンドシップを競り落とし、栄冠に輝いた。離れた3着は地元のジョイーレ。

 馬券はトータルで5.7K程のマイナスですが・・・・・それ以上に財布が薄くなってる気がする・・・・ひょっとして払い戻しの札を取り忘れたのかな・・・・・・?

 今日は、メインは古馬重賞の兵庫大賞典。ホクザンフィールドの復活あるか?古豪ロードバクシンが貫禄を見せるか?新興アグネスミステリーが台頭してくるのか?
 なかなか馬券的には面白そうですね。

 今日もいい天気じゃ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.03

帰りますた

P5030039

 携帯からも書きましたが、西澤の獅子奮迅孤軍奮闘も空しく、という印象。
 それと、森島替えるの早すぎ>塚田監督
 代わりに出たピンゴが・・・・・・やはりだめですた_| ̄|○

 日本平の焼きそばと、フライドチキンは美味しかったです。でも、売店の行列が長過ぎて、試合前のビールは諦めました。
 来た時は晴れてましたが、試合の時は曇って来るし、風は強いわで寒いくらいでした。
 応援は、「セレッソ大阪 千本ノック」でした。おもろないです。彼らには期待出来ません。
 と少し愚痴ってみました。

 というわけで、取り急ぎ報告まで
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けますた

退場(山崎?)による数的不利もあったし。審判の判定も不可解なのもあったし。
何よりも、チャンスもそれなりにありました。

でも、負けは負け勝ち点ゼロ_| ̄|○

西澤の孤軍奮闘振りが、凄かったけど、同時に辛く見えました.....


(追記)退場は山崎ではなく下村でした。猛省せよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.02

谷間二日目

 結構予定が詰まっていたのだが、それなりにすんなり進んだ。残業覚悟の2日間だったけど、そんな事もなかったし。

 
 そして5連休ですか。

 まずは、明日の日本平のセレッソ@清水やな。
 行程自体、まだ決めてない。大阪から静岡へ新幹線でっていうのは以外と本数も少ないのね。こだまもひかりも1時間2本ずつだし。こだまでチンタラ行こうかな。
 いや、それ以前に鈍行乗り継ぎでも行けない事もないし(w

 これから時刻表とにらめっこするか(ぉぃ

 BGM:JUDAS PRIEST「SCREAMING FOR VENGEANCE」

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.01

谷間一日目

 土曜、日曜とも端折った文章で済みません。酒と疲労で文が進みませんでした。

 昨晩もiTuneからランダムに曲が流れたまんま、9時前には寝てしまいました。そして4時頃に起き出して、iTuneの音楽を止めて、水を一杯飲み、再び就寝。
 死んだじいちゃんと一緒に寝ようとしたり、といった変な夢ばかりそれから見たような気がして朝を迎えた。

 それでも、睡眠時間そのものはとれてたのか、仕事はあまりしんどさはなかったです。何とかパンパンの予定も消化しております。

 明日を乗り切れば、もう連休か。
 もう明後日は清水へ遠征じゃないですか。(帰りに試合のチケット買いました。ゴル裏上段の方を選択)
 
 落ち着かないもんですな。ははは
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »