« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.28

追記など

 アイスホッケーはスウェーデンが勝ちましたね。

 日曜は、PRIMAL FEAR と HELLOWEEN共々楽しめました。お互い好きなバンドやったからね。ただ、そちらかと言えばPRIMAL FEARの方が楽しみだったかも(^^; 今回のライブ(ツアー)でPRIMAL FEARの名を知らしめてくれそうなのが嬉しい。もっと彼らは評価されてもいいのになぁ、と思っていたのでよかった。次はフルセットで見たい。今度こそ"Mind Control"や"All For One"とか聴きたい。
ま、HELLOWEENの方も音のバランスの悪さ(アンディーのVoが引っ込み過ぎ)や楽器のトラブル(サシャのギターとか)などが気になったけど、パフォーマンスそのものは十分に楽しめた。ドラムソロの時のダニーと(ベースの)マーカスとのやり取りにはワロたし。

 ただ、疲れたのも事実である(w
 お気に入りのガチHMバンドの連荘はかなり体力使う事を痛感。前夜に焼酎をチビチビしながら夜更かしするんではなかった。

 そんなわけで、くたびれつつも何とか仕事をこなしてます。今週は土曜日も出勤。体力持つか、少し心配だったりして。
 日曜は名古屋へ遠征だし(Jリーグ開幕戦)。おまけにその日から両親が旅行行くから、家事関係はともかく犬の世話もせないかん。
 大変なのやら楽しみなのやらわけわからん。とにかく一日一日を乗り切るのみか。
 というわけで、明日も頑張るしかない。
 
 テレビはスマックダウン@Jスポーツ  ランディのこの路線はマジ引きするんですけど・・・
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.26

ZEPPから帰ってきた

 HELLOWEEN&PRIMAL FEARのライブから帰還しました。
 楽しめたけど、疲れた!!
 もう、PRIMAL FEARが終わった時点で体力使い果たした感じ。年だわな。

 さて、男子アイスホッケー決勝も第3ピリオドか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.25

日根野ゴルフクラブ

 下にも書いたが、今日は職場仲間と4人で泉南にあるこのショートコースに朝早くから行ってきたのだ。
 土日ということで、4,000円なのだが、これで9ホール一日中廻り放題なのである。
 朝の9時から昼食を挟み、夕方の5時過ぎまでハーフ(9H)5ラウンドもしてきた。

 設備そのものはボロいし、コース状態そのものもショボイ(グリーンも枯れたまんま。短く刈った野芝なのだ)。それでも、池越えがあったり、180Yのホールもあったり(この距離だとティーショットはFWでないとあかん)、グリーンも傾斜があったりで攻め甲斐があるというか結構難しかったりして・・・・楽しめました。
 9HでPAR29(パ−4のホールが1つある)で、33がベストスコアでありました。ちなみに、このスコアは4人の中でもベストじゃ(^^)v。

 練習代わりと思えば、中々に面白いコースと思った。うん、楽しかった。

 さて明日は、PRIMAL FEARとHELLOWEENだぁ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.23

さざ波時々大きなうねり

 今日は昨日に比べて落ち着いた気分です。一度仕事中に機長と一悶着あり、キレそうになりましたけど・・・・・

 ゴルフの練習にも行ったし。
 土曜日に職場仲間とあるショートコースに行く事になった、というわけでもないが今日はアイアン中心。
 緩く握り、軽く降れば大きな怪我はしない、ということがわかって、それを実践してるつもりだが、当たりの方はおかげでまとまってきた感じ。少し右へ巻いて行く弾道が多いけど、引っ掛けるよりかはマシか。

 
 それにしても、前原議員と民主党は何をしたかったんでしょうかね?(苦笑)


 テレビはスカイAでの阪神紅白戦。
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.22

もう題名考えるだけ時間の無駄

 あかんな。
 相変わらず、朝起きるのがしんどいな。目覚めたと思ったら、(寝ぼけて)現実と微妙にリンクした夢をうっすらと見てしまったりする。

 おまけに、少し今日は心の方も不安定だった。不安や苛立ちで心が蝕まれる時間もあったりする。
 今も、気分は少しイライラ。サッカー日本代表大勝?はいはい。

 参る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.21

残念ながら

 カーリングはスイスに負けてしまい、準決勝進出ならず。
 でも、ここまでよく頑張ってくれました。何よりもカーリングの面白さがわかった、というのは自分自身にも大きな収穫だったし、彼女らに取っては功績と言ってもいいと思います。

 果たして、ブームが来るのか!?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.20

いいよいよ

 あれから、カーリング女子日本VSイギリスを見た。危ない場面もあったけど、見事に勝ってくれた!最後の方はかなり眠たかったけど、頑張って見た甲斐があった。
 それで今日はイタリアに逆転勝ち。イイヨイイヨ。家で7エンド終了までしか見れなかった(それからいつもの心療内科へ行ったため)けど、多分逆転してくれるかな・・・・と思ったら見事に勝ってくれた。いいよ小野寺に林にマリリン(w

 次は深夜3時からのスイス戦か。まさにこれに懸っているわけだが、なんとか決勝トーナメント進出へ首をつなぎたいところやね。さすがに私は起きれないけど。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.19

豪遊するわけでもなく

 フェブラリーSの万馬券ゲット、という事でいろいろ物欲も頭によぎった。
 最終レース取ったら、新しいiPod買おうかなと思っていたのだが、京都は元返し状態だし、東京の方は外した。(それでもとーたる30K程のプラス)
 それでも、かなりのプラス収支だったわけであるが・・・・

 結局、天一でラーメン食べて、赤垣屋で一杯やって帰宅。そして、昨日に続き近所の某銭湯で温もってきた。

 CD買い込もうとか、久々に俗ってみようとか、iPodでなくてもオーディオインターフェイス買おとか、少し思ったけど何か面倒な気がした。ついこういう時に限って、守銭奴根性及び貧乏根性が出てしまったのかな。

 さて、カーリングでも見るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっしゃぁ

結局、西京極へは行かずに、ウインズ道頓堀へ出撃。
フェブラリーSも取って快勝です。
ようペリエ残ってくれました。それとユートピアの人気なさ過ぎで、おいしかったです。060219_1545001.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.18

私が飛ばないのは何故なんだ?

 ま、今日の昼間に打ちっぱなしへ行ってきたわけである。
 最悪の状態だった火曜日に比べれば、かなりマシ。特にショートアイアンはかなり安定した。ミドルアイアンもまずまず。とにかく、グリップも緩く握り、力を抜いてスイングすれば大けがはしない、という感覚をつかんだ・・・・・と思う。

 でも、ドライバーは相変わらずミスタースライス状態。前に飛んでも飛ばない状態。
 丁度レッスンに行っていた父にも見せてもらったが、相変わらずヘッドが開いた状態になっていることと、ヘッド自体振り切れてないということだ。要は、振り遅れ。
 そういう振り遅れを修正するためのドリルも教えてもらって、やってみたけど、しっくり来んなぁ・・・・ゴルフクラブ降らずに、野球のバットでトスバッティングした方がヘッドが振り切れる感覚を掴めるかも知れん・・・・
 しっかし、毎度思うけど何でドライバーだけ、こんなに振れないのか?どうしてこんなに飛ばないのか?(せいぜい180Y程)不思議でたまらない。5Wの方がよっぽど強い球が出るのになぁ。

 打ちっぱなしから、慌てて家に帰って競馬のメインレースに参戦。しかし、京都記念はサクラセンチュリーからの軸一点3連複流しを買っていたのだが、マーブルチーフが抜けていた・・・というよりマーブルチーフの存在そのものに気がつかなかったという大きなミスを犯した(おまけに間違えてタガノマイバッハを相手として買ってしまったし)。
 最終レースも、ヤマノサンデーズ軸はよかったけど、2着のブルーフランカーが抜け目でありました。多分7Kくらいの損失かな。

 明日のフェブラリーSはシーキングザダイヤ軸で考えてます。とりあえず、カネヒキリとの1着2着裏表固定3連単が勝負馬券となりそうですけど、問題は投資配分やな・・・・

 ちなみに明日のセレッソのプレシーズンマッチ@京都・西京極は、天候と起きた時間と気分次第で見に行こうかな、どうかな?といったところです。いろいろ不安材料もあるみたいやけどな(練習試合も連敗やし)。その辺を見極めたいというか見ておきたい気持ちもあるけど、いかんせん西京極まで行くのが一仕事だし、所詮はプレシーズンだし、という気持ちもある。
 何か見方が難しいんやね。公式戦やと、とにかく内容もさることながら勝ち負け重視というわかりやすさがあるからな。プレシーズンやと、勝っても浮かれてられんし、逆に負けても内容次第では納得もいくし、その逆もありうるわけで・・・・要はカタルシスをあまり感じられんのやね。確かにそれは逆に気楽に見れるという風にも取れるけど。
 ま、そういうことです。

 ちなみに、今は気持ちよく酔ってます。近所の例のスーパー銭湯に行ったのもあるけどね。

 BGM:Helloween「Keeper Of The Seven Keys - Part I」
 そう、大阪公演まであと1週間ですよ。ハロウィンもさることながら、前座のプライマル・フィアも楽しみや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.17

とりあえず耳鼻科の門をたたく

 花粉症やらに対して先手を打った、というわけでもない。
 昨日、鼻水とくしゃみが酷かったのだ。当然仕事にも堪えてくる。会社の置き薬の布亀の鼻炎カプセル飲んだら、かなりマシになったけど、副作用の眠気と口の渇きが堪えてきた。
 一ヶ月程前から、甜茶のエキス粒を飲んだりはしてたけどな・・・・参った。

 という事で、今日は仕事も早めに終われたというのもあり、通勤道中にある某耳鼻科へ行ってきた。
 取りあえず、鼻を見せられて、空気やら水みたいなものを入れられた。最後に注入の機械で湿った空気のようなものを吸い込んだ(あれって、どういう成分なんだろう?)。
 薬は点鼻薬と抗アレルギー薬とトローチを処方された。
 取りあえず服用するしかないか。

 
 藤森選手よく頑張りました。テレビはトリノ五輪スノーボードクロス
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.15

そう、ミッドウィーク

 ああ、体がだるくて中々起きられへん・・・・・・・・・・
 え?会社の人が待ってるって?
 ん・・・・あん・・・・あ、ウンコしてから行こか・・・・・
 ああ、だるい・・・・・・
 でも、今日は金曜日やから、もうひと頑張り・・・・・

 という夢を明け方に見た。
 今日はまだ水曜日やっちゅうねん!


 トリノ五輪ですけど、まだ日本がメダル取れてないという事で、外野が騒がしいようですが、これが現実というか、しょうがないかという気持ち。
 メダルなんて結果なんだし(日本だけで競技してるわけではない、相手もおるからね。)
 とにかく、力を出し切ってくれたら、そういうのが伝われば、私は納得したい。
 (しかし、そう考えると長野のメダルラッシュは単なるホーム開催による確変だったのか。長野を基準にするのは間違いやわ^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.14

今季最低

 あ、今日はチョコレート屋の陰謀の日でしたね。
 義理チョコもらいましたよ、会社のおばちゃんらに。
 私自身はチョコレートは大好きなので、悪い気はしない。だけどもね、何だかね・・・・あ、いや何でもない。

 で、仕事も終わり、家に帰り飯食べて、ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきた。
 
 のだが、とにかく出来がひどかった。
 アイアンはシャンクの連続。今日はMrシャンク。ドライバーはドライバーでチーピンの連続。
 そら、いい当たりもあるにはあったけど、そうでないショットとの差が話にならないくらいバラバラ。ショットが上手くいかないから、イライラも募るばかり。馬券でボロ負けしたときの「ああ、死にたい」というような気分だった_| ̄|○

 今、風呂に入ってやっと気持ちも落ち着いたけど・・・・・

 (そして2日程経てば、そういう事も忘れるんやろうけど(w)

 BGM:BLACK SABBATH「HEADLESS CROSS」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.13

勝手に殺すなよ

 何てこった。従兄弟のあの子が死んでしまうとは・・・・・それも「がん」で。私と同じ年やのに、まだまだ若いのに・・・・葬儀の日になりあの子の分まで生きて行かなあかん、と心に秘めた・・・・・でもつい最近まで元気だったのに、信じられない・・・・嗚呼・・・・

 ・・・・・という夢を見たorz

 まさに何てこったな悪夢である。夢から覚めた時「あの子、まだ生きてるやん」と気がついたときの安堵感はとてつもなかった。ああ何でこんな夢を見たのか(でもまだ夢でよかったか)、ごめんよ>○○ちゃん。正夢にならぬ事を切に願う.


そんな夢見たもんだから、そういう嫌な心を引きずってしまったような一日だった。

 おっさん連中の宴会にお邪魔して、ギターでパッセージをつま弾き、缶ビールを一気飲みする・・・・という相も変わらず変な世界の夢を一昨日に見たのだが、そっちの方がマシやな。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.12

2/12 ウインズ梅田

 今回いつもの難波ではなくて梅田へ出撃しようとしたのは、ただ単に毎週難波へ行く事に対するマンネリ感から来たものである。別に深い意味も糞もないわけで。

 JR大阪駅に着き、中央北口からウインズ梅田へ向かった。よく晴れた空だが、風が吹き肌には冷たい空気が突き刺さる。迷路みたいなB館を素通りしてA館へ赴き、京都6R新馬戦少々と、最初の勝負の小倉の7Rを買った。
 小倉7Rの軸はオルティアであった。前走同じ条件を快勝してるにもかかわらず、人気はイマイチ、これを狙わない手はない。が、オルティアは内で揉まれたまま見せ場を作れず、最初の勝負馬券も当たらず(タテ目決着)。ちなみに、京都の6Rも外してるわ・・・・・

 ・・・・・・と、いった感じで時は過ぎて行き、馬券そのものは京都9Rのド安目な3桁配当の3連単を当てるにとどまる。
 が、小倉のメインでダンツクインビー軸の馬連万馬券が当たり、収支的には一気に息を吹き返した。
 が、その後の東京のダイヤモンドS(軸はオペラシチー)、京都のきさらぎ賞(軸はアスタートリッピー)を外した。
 そして、最終レース。小倉の方は、これまたタテ目決着(軸はマヤノリバティ)。京都の方はマダムチェロキーが勝ったのはいいのだが、2着のイペリアルパワーは馬連200円しか押さえてへんやんか。安目の取りガミでした。

 ということで、収支的には1.3K程のマイナス。それくらいの損失で済んだと思う。 小倉メインの万馬券炸裂がなかったら、今年最大の大惨敗パターンやったからな。京都の予想のブレが酷かったかな。素直にオーガストバイオやドリームパスポートを買ったらよかったんや。

 という、ウインズ梅田での奮闘であった。くたびれ儲けみたいなもん。やはりA館もさることながら、B館の混雑ぶりは難波や道頓堀にくらべて耐え難いものがあるなぁ。まさに梅田こそ要改装なんだが、ということを実感した。ただ、周りの店(食べ物屋)が割と入りやすそうな感じなのは好感。特にB館右となりの店の、一見さんもウエルカムという感じは、いいですね。(道頓堀の場合、入るのに怪しそうな感じの店ばかりやからな)

 その後、ヨドバシに寄り先日買ったデジカメ用のケースを購入。そしてホワイティ梅田の本日開店で一杯して、東通りへ。ある店で川原洋子の「香港奇行」のDVDを購入。エロの注入はこれにて終了。
 その時たまたま私のiPodでかかったSYSTEM OF A DOWNの"Attack"で、こいつらの前作「MEZMERISE」を買わな、と思い、結局難局梅田のタワーへ行ってしまいましとさ。
 行く前は3枚まで、と思っていたのだが、前出の作品を含めて7枚もCD買ってもうたわ。試聴して悩みつつも、IN FLAMESの新作も買ってもうたし。

 そんな梅田襲撃でした。はは

 BGM:SYSTEM OF A DOWN「MEZMERISE」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには梅田へ出撃するか

 トリノオリンピックも開幕しましたね。モーグル女子見ました。上村は惜しくも5位でしたが、堂々とした内容だったと思います。

 さて、今から珍しく梅田へ出撃しようか・・・・目的地はタワー梅田店、ヨドバシ、ウインズ梅田。それと、Jリーグ開幕戦(@名古屋)及び長居の回数券の購入も忘れずに。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.10

フラフラや

 ドライバーの弾道が。

 相変わらずスライスやチーピンもかますし、真っすぐ飛んでも力のないひょろひょろとした弾道。
 他のクラブでは、当たればヒュッと伸びるような弾道やのになぁ。まともに当たれば5Wの方が飛ぶ状況。

 でも、素振りではええ感じやねん。ビュッ!とヘッドが走っててな。でも実際ボールを打つとなるとおかしくなるんやろうね。でも、なんでこうもドライバーだけが当たらないのか・・・・もう2年近くになるのにねぇ(最初はドラは封印してたけどな)。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.09

財布を忘れた愉快な・・・

 ええと、昨日の文で少し言葉足らずな所がありました。
 疲労うんぬんについては肉体的なものです。それも仕事とかには差し支えないですし、自転車通勤も相変わらず平均時速20キロぐらい?でバリバリ走ってます。ただ、一息ついた時に感じる疲労度が激しいかな・・・・といったニュアンスです。
 それと、精神的には別に参ってません。今の所は大丈夫です。ご心配おかけしております。

 それで今日は財布を忘れてしまった。つい、サザエさんの歌の例のフレーズを思い出す。
 しかし、周りは「愉快」でも、当人にとっては「不愉快」やのう。「みんなが笑ってる」って、なんか屈辱やんか(w
 ま、べつに金がかかる会社生活(コーヒー代ぐらい。昼食は弁当だし)なので、事なきを得た。明日の給料日前に散財せんで済んだ、という事でラッキー  、としておこう。

 BGM:HELLOWEEN「RABBIT DON'T COME EAZY」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.08

もう寝るか?

 いや、とにかく肉体的な疲れが抜けないというか、毎日だるいです。朝起きるのがとにかく難儀です。
 そこで昨日は仕事帰りに志紀の天一で餃子定食(勿論スープはこってり)を食べ、家帰って風呂入って、9時前に床についた。
 寝れたのはそれから1時間以上立ってからだけど・・・・・

 それでも、今朝も起きるのが辛かった。とにかくずっと眠りたいと体の方が動かない、目覚めない。
 一応、睡眠時間だけは取ったので(変な夢も見たので実際よく眠れた気がしないけど)、昨日よりは体の調子はマシだった。仕事終わってから、ゴルフの練習行こうか?とマジで思ったりもしたが、あまり無理しない方がいいと思ったのと、寒さで自重した。

 風呂も入って、一杯もしたし、これ書いて、今日もそろそろ寝るかな?

 眠れるかな?

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.06

SUPER BOWL XL

 朝から仕事で、情報遮断状態で家に帰り7時過ぎからのBSでのリピート中継を見ていたので、出遅れてしまいましたが・・・・

 祝 ピッツバーグ・スティーラーズ (第40回)スーパーボウル制覇

 なんですけど、もうちょっとスッキリと勝ちたかったなぁ、という正直な思いもあります。
 審判の判定に助けられた面も多少あるし、2QのロスリスバーガーのTDランはどう見ても怪しい。
そのロスリスバーガーのしょうもないINTもあったし(あのオドネルの悪夢を思い出したわ)。
 
 それでも、試合が進むにつれて徐々に流れを掴んできた。ディフェンスも終わってみれば要所要所は確実に締めてくれた。アレキサンダーに致命的なランを許さなかったのが大きい。
 攻撃については、ロリのパスが不調な分、みんなが頑張って盛り上げた感じ。パーカーのTDランは乾坤一擲だし(それ以外は出なかったからな(w)。ランドルエルのTDパスなんかは、してやったり(ランドルエルがあそこでパスを投げるのは、ファンからしたらお約束みたいなプレーなのだ)。

 とにもかくにも勝利は勝利。ハッピーエンドでよかった。
 それとベティス、お疲れ様でした。今までどうもありがとう。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.05

新しいデジカメ買いました

 日本橋のJ&Pでの中古からオリンパスのC-750UitraZoomを購入。代金は19,000円ちょっとでした。
 やはり決め手は10倍光学ズームでした(w
 ただ、ケースがないのが少し不都合と言えば不都合かな。

 尚、その後ウインズ難波へ出撃しましたが結果的に3Kのマイナス。シルクロードSは当てましたがねぇ、とにかく勝春のアホぉ!!

 BGM:Sinner"A Question Of Honour "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.04

ついにiPodの容量満タン

 私の20GのiPod(2G)の容量がついに満タンになった。もう新しいのに買い替えるか?買い替えなら60Gのやつだな。
 でも、その前に新しいデジカメ買わないと・・・・・もうかなり前になるが、長く使っていたオリンパスC-960Zが潰れたのだった。Jリーグが開幕する前に買っておきたい。スタジアムの写真がメインだろうから光学3倍以上は必須、5倍〜10倍あたりが欲しいところ。ちなみに画素数とかはあまりこだわってません。手ブレ補正なんて邪道。ということで数週間前から既に中古ものの物色中。祖父地図よりも上新の方が品揃えは揃ってそう。
 
 今日は寒さで目が覚めた。おまけに手がやたら痺れる。
 家におって、PATで馬券購入に勤しんだけど、かなりやられたな・・・・金は小倉に落ちてるぜ、と言わんばかりに小倉を買いまくったのが裏目やった。小倉大賞典は枠連で当たってもうたけどな(それでも取りガミ)
 ま、シャラポワを手玉に取るヒンギスを堪能したから、いいか(それを見るために出なかったようなもの)

 明日はデジカメ購入も含めて日本橋・難波へ出撃予定です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.03

海苔屋の陰謀

 今日は節分。と言っても豆をまくわけでもなく・・・・恵方の巻き寿司丸かぶりをして鰯を食べたくらい。
 とりあえず、海苔屋の思惑で始まった事はやったということで。

 それにしても、気分はスッキリしませんな。
 昨日も少しボヤいてしまったけど、小さな苛立ちが多い。

 おい、園田(兵庫県)競馬よ、3連単売り出すのはええけど、後半4レースのみとはどういう根性しとるんじゃ!?ゴルァ
 地方競馬の場合、少頭数のレースも多いし、本命戦も多いので3連単という馬券の存在感はJRAのそれよりも大きいと思うのだ。つまり2連複、連単だけでは安すぎて購買意欲が出ないけど、3連単なら少し買ってみるか、という気にさせるレースが多いわけだ。
 それなのに、後半4レースだけ、というJRAに同調する姿勢。こんなにJRAに擦り寄りたいのなら、いっその事JRAに買収されたらええんや。ゴルァ

 と、噴いてみました。おそまつ。

 BGM:Carcass"Arbeit Macht Fleish"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.02

腐る程はたまってません

 2月ですか、もう1ヶ月が過ぎたということですね。時の流れは残酷無情。

 最近というか相変わらず朝起きるのが辛いです。疲れが取れません。あんまり寝た気がしません。

 ちょっと不機嫌な事もいろいろあります。
 ホリエモンもたいがいなんだろうけど、逮捕後のマスコミの手の平の返しっぷりや「汗水たらして真面目に、働け」といったステレオタイプな価値観からの批判の方が醜いものに感じられます。「ホリエモンは嫌いだが、それを叩こうとする者はもっと嫌い」という言葉が新聞にあったが、まさにそれ。
 東横インの設計変更改装やら条例破りはなんか複雑。たしかに対身障者対応を疎かにしてる(点字ブロック撤去など)のは責められるべきだが・・・・何やら駐車場のスペースを変えてフロントに、とかいった改装って他のテナントビルやら雑居ビルでもよくある事らしい。あそこは、安いし奇麗やし対応もよかった。LAN完備やからノートPC持ち込んだらネットし放題、ということで遠征の時は何度か利用して満足だったしなぁ。これで潰れる、となるとちょっと困るかも。
 プロ野球もキャンプインですが・・・・・もう檻の清原と中村海苔の客寄せパンダぶりがいやはや何とも。折角(阪神ばかりでなく)自球団も取り上げられるようになった!と思ったらこの2人だけばっかり、って他の選手は今年も不憫やなぁ・・・
 
 BGM:BLACKMORE'S NIGHT「VILLAGE LANTERNE」
 待望のブラナイの新作。ですが、どうも曲の印象が薄い・・・・・リッチー御大のギターはかなり素晴らしいだけに歯がゆいものを感じます。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »