« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.29

で、ダービーでした

 ええ、ディープインパクトは強よおました。完璧です。

 でも、2着のインティライミは今回蹴りましたので・・・・残念!!(実際には魔よけで馬連100円だけ買ってましたが^^;)

 1着-3着馬(シックスセンス)との馬連は買ってたんですけどね、残念。
 密かに、小牧に按上が戻ったペールギュントに期待してたのですが、何故か好位からの競馬になってしまい、直線伸びずで残念。(つうか、このヘタレめ)
 中京も、当たるけど安目が続き、結局トータルでは10K以上のマイナスでした。残念_| ̄|○

 父からの頼まれ馬券だけが・・・・馬連、馬単、枠連、そして3連単も大当たりでした。アハハ・・・

 それと、祖父地図のBTOで新しいiBook(と、言っても物自体は去年に出たものだが)を購入しました。BTOなので納期は約10日程だとか。しゃあないか。
 強気のクレジット12回払い(苦笑)


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ、ダービーです

 これから、ウインズへ出撃じゃ!!

 と、言いつつも、馬券的なやる気は全体に低調。他に「買いたい!!」といったレースもこれといってないし・・・・

 ウインズ行く前に祖父地図寄って、iBookのBTOについて確認出来次第、即購入したいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.28

5/27 そして帰還・・・が  バッテリー死亡!?

 そして、帰ってきました、試合は檻牛が逃げ切った試合になりましたか。光原のあり得ない暴投さえなければ、楽勝だったんですけど・・・ま、反省材料及び演出ということで....

 でもね、私のiBookのバッテリーがどうやら死んじゃったみたいなんです・・・・・
 何やら、アポーからバッテリー回収のうんたらかんたらのメールが来て、関係ない機種であるのをわかりつつ、「はいはい」みたいな感じでバッテリーを外して、そのIDを確認して、バッテリーを再装着したのでありますが・・・・
 ・・・その装着の仕方がまずかったのかも(それしか原因は思い付かん)。普段の使用時に、がたつきを感じて、底を見たら、バッテリがちゃんと装着されてなかった・・・・・で、ちゃんと装着したら、バッテリーを認識しない状況になってしまっとる・・・・

 非常に、参った状況ですがな。まさに新しいiBook(但し去年に出たやつ)を買え! と言われたようなもの。ただね...それ、OS10.4で、ないというのはともかく、iLife2005でもない(つまりGarageBand2でもない)というのがつらい。せめて後者のアップデートさえあれば、ハードウェア上のアップデートはどうでもええから・・・・(爆)

 別にモバイル用途も今さらないのだが、つらいのう・・・・・

 仕事も暇か何か分からんけど(いや、暇やで実際)、つらいのう・・・・
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.27

あっ、アコムとモルツがなくなってる

チンケな京ポンの画像では、わかりにくいかな(^^;;

というわけで、千代崎ドームです。
着いたら、即ビッグイニング050527_2009001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.05.26

5/26 凄いぞ、甲子園ハンデ

 いや、嫌みじゃないですよ。(福原もたいしたもんだ)
 これで、一昨年の日本シリーズ以来、甲子園ではパ・リーグ相手には無敗なんやな。
 昨日の超久々の甲子園参りで改めて感じたけど、地響きなる圧倒的音量音圧応援の雰囲気は、そら相手には嫌でしょうな。舞い上がるかもしれませんでしょうな。
 こんな雰囲気の中ですから、そらケビンは持ち前のナーバスさが悪く出るわな、炎上しますわ。
 
 今度、甲子園行く時は、素直に阪神へ声援送れるようにしたい、ちゅうかセ・リーグ相手には自動的に阪神応援状態ですから(^^;
 
 それにしても、楽天が中日に3タテ祭り(ほぼ確定やろ)か。ことごとく元中日の山崎や中村や酒井が活躍しとるなぁ。関川が出てきた時に歓声が一番大きいやん。落合監督立場なし。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.05.25

ドローやったら一面はダービー特集ですか?

関西阪神タイガース寄生マスゴミ様?

という事を気にする前に、甲子園での酒を翌朝までに如何に抜くかを、考えねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか甲子園

会社でどういうわけか、今日の試合の券がある、という事で、頂戴いたしまして、今甲子園です。
もっとも、檻応援モードであります.. 050525_1915001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言っておきますが

 今回の交流戦、阪神VSオリッ鉄は、後者の方を応援させていただきますので、悪しからず。

 JP、北川、後藤、GJ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.22

買い目 オークス

(1) 東京(日) 11R 馬 連  01−04
100円
(2) 東京(日) 11R 馬 連  03−04
300円
(3) 東京(日) 11R 馬 連  04−07
500円
(4) 東京(日) 11R 馬 連  04−08
200円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  04−10
400円
(6) 東京(日) 11R 馬 連  04−11
500円
(7) 東京(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:04
2着:05,07,09
3着:03,08
各100円(計600円)
(8) 東京(日) 11R 3連単  07→04→08
100円
(9) 東京(日) 11R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:04
相手:03,07,08,11
各100円(計600円)
(10) 東京(日) 11R 3連複  04−05−08
100円
(11) 東京(日) 11R 3連複  04−08−09
100円
(12) 東京(日) 11R 3連複  04−07−09
200円
(13) 東京(日) 11R 3連複  03−04−09
100円
(14) 東京(日) 11R 3連複  03−04−05
100円
(15) 東京(日) 11R 馬 連  03−08
100円
合計 4,000円

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポール・ロジャース 3連発

 そして、酒が進んだかはともかく(相当進んでます・・・)
 何故か、ポール・ロジャース特集じゃあ!!となってしまい、

 FREE「Highway』
 BAD CONPANY「Run With The Pack」

 と聴き、今は

 ソロの「Paul Rodgers Live」
 を聴いてまする。いまは"Fire And Water"ですわ

 で、この際というか何と言うか、少し前にQUEEN再結成というか、再編成の話があったわけで、そのヴオーカリストが、そのポール・ロジャースだったわけでした。

 正直、それがMAY,RODGERS&TALORみたいな、「クイーンも、バドカンも、フリーもやりまっせ」的なロックプロジェクトだったなら、素直に賛成だし、普通に聴きたい!! だったんですが・・・・
 それがQUEEN名義となると、ちょっと割り切れんもんが・・・・・

 ・・・ああ、オリックス バファローズみたいな感じの・・・・

 そういう感じを禁じ得ません。
 そら、ポールが唱う、"You Are The Chanpion"とか諸々(ただ単にスペルを思い出せないだけなのだが(w)を聴きたいし、メイが弾く"All Right Now"とか諸々(た・・・・(略))は、普通に聴きたいのです!!
 それが、「QEEN」名義、というのがちょっとね・・・というわけで・・・・

 今聴いている、「Paul Rodgers Live」も終わりか・・・・(と、思ったら"Can't Get Enough"か(w)
 ついでに「Now」も聴くか(w
 いや、これはまじでええロックなアルバムですんで、おすすめです>「Now」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.21

で、今週の種デスやらオークス予想やら・・・・

 あ、Yahooの野球一球速報のオリッ鉄@神宮で、早川が勝負を決める3ランをかました事を知り、嬉しい11時前です。

 で、ビデオで見た今週の種デスですが・・・・何なんだ!?このビグザムの出来損ないのような機体は!? ・・・が、デストロイか(笑) ま、ビグザム+サイコガンダムてな訳ですか。ところで、ユウナは何処へ行ったんだ?アークエンジェルへは行ってないのか?

 と、オークスですな。
 何やら、シーザリオの一本かぶりの様相。うむ、仕方ないかのう・・・・素直に桜花賞上位馬を中心視した方がええかもしれぬ。それにしても、桜花賞の時は「えっ!?こんなに人気ないの!?」な存在だったエイシンテンダーがそこそこ人気になってるのは・・・・・おもろない(w
 確かに、シーザリオ軸は仕方ないにしても、相手がなぁ・・・・・レースパイロットは馬はともかく、ヤネのESP発動が怖いしな・・・・ヤネから判断すれば、ディアラノビア(オークス向きとか言いながら、チューリップ賞→フィリーズR連闘が引っかかる、というかその辺の判断が・・・・要は馬的には切りたいけど)は確かに怖い、押さえなあかんかな。エイシンテンダーも、エアメサイアも軽視してはいけないけど、妙味がイマイチかのう。
 穴としては、コスモマーベラスとアスピリンスノーかな。前者はヤネが魅力(w で、後者の方は、以外と展開利が見込めそうなんやね。決して、他の相手候補と見劣りしない実績もあるし、シーザリオからでも馬連万馬券になるし。

 というわけで、買い目はまだ決めてまへん(w ま、馬券は明日起きた時の状況によって、PATでもWINS購入でもよしやからね。
 というわけで、深酒上等(ぉぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/21 時限爆弾作動・・・か?

 いやぁ、一週間終わりましたね。久々の(W、丸6日間の現場仕事も疲れましたわ。へばりましたわ。
 まぁ、自分にお疲れさん、という事で一杯・・・・

 という気分だったけど、予定が終わり、さぁ終わりと思いきゃ、機長から(貼り加工した分の)不良品の手直しを全部やるように言われた。その商品の納期そのものは来週の中旬、別に今日中に仕上げる物でもない。
 ほんま、カチンと来たわな。「嫌やったら、俺やるから、帰りたかったら帰れや」と、ふっ、手直しさせていただきましたよ。あえて今日中にやる必要のない事をやりましたよ。

 確かに、火種は恐らく先週後半に休んでしまった私にあるんだろうけど・・・・その貼り加工部門の機長とは、この週の初めから、何か淀みきった気まずい空気をお互い感じてるのだ。
 だから、今回の事に関しても、正直悪意みたいな物を感じてしまった。

 そういう事で、ムカついた精神状態をひきずってます。(そうなった時の、精神面のコントロールに問題があるわけで)
 酒で誤魔化そうともしてたりして・・・・(あかんがな)
 
 と、ここに書いているという時点で、それなりに落ち着いているので(内心くすぶってるけど(w)、ご安心下さいませ。
 ま、そういう精神衛生上とか、今後の仕事の事(?)とかを考えても、その辺(やる理由に疑問がある事)をキッパリ言うべきだった。というか、逆切れの形になってしまうんだろうけど。
 最低だ、僕って(苦笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.20

5/20 ふらふらふりすぎ

 少し暑くなってきた。
 現場仕事には辛い季節がやってきようとしている。少し動くと、もう汗ばむ。ちょっとした梱包や結束作業とかになると、もう汗だくになってしまう。

 そんな疲れている状況にも関わらず、2日続けてゴルフの練習行くとはね・・・

 課題のドライバー(従来使用のドライバーもどきのトップランキングの350ccヘッド2Wと、WORKSのドラ)の飛距離については、当たれば180ヤードくらいのキャリーが出るようになった。
 あ・く・ま・で・も、当たればである。
 まともに飛ばなかったり(140Yくらいとか)、右に曲がるショット多発。
 それでも、だいぶ振れてきたかな、という感触はなくはない。
 早く、自分に合うドライバーが欲しい所だが、先立つ物もないからのう・・・・中古狙いになるかのう・・・。

 それはそうと、ドラ打ち過ぎて、頼みのFW(5W)のスイングがおかしくなってもうたやないか・・・・orz
 
 BGM:ROYAL HUNT"Last Goodbye"


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.17

5/17 生クルーン

 そして、客入ってない、大阪ドームから帰還です。(檻の観客数は、年間指定席込みの人数なので・・・・・1万人も入ってませんわ、十中八九。私は、上階の方で見ましたが、上階だけで500人すら怪しいレベルですわ^^;)
 
 試合は、1-4で横浜が勝ちですね。門倉のいいピッチングで抑え込まれました。(でも、檻の川越も内容は良かったんだが、勝負どころで種田に3ラン打たれよって・・・)

 でも、そんな試合展開で、クルーンを見れたのは、今日最大の儲け物でしたわ。
 で、北川になげたストレートが159kmですか・・・・
 そら、場内は湧きました。

 ただ、150k代のストレートも、ファールで食い付かれてるからな・・・・そればかりでは、慣れてしまうのだろう・・・・・・クルーンに、緩急、というやつをつけさせれば、敵なしだと思った次第である。

 あと、鈴木貴久氏が亡くなられて、もう1年になるのか。そういう事を(いや、それ以前にもふと思い出しましたが)思い出させる応援を終盤に、してくれはりますから>右翼外野は・・・・(北川に対してはともかく、谷に対しては果たしてどうかな?と思うし・・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか大阪ドーム

仕事帰りに、またーり見に行く気になってしまい、ふらふらと(笑)

昨日にそういう気になれば、ジューダスの大阪公演に行ったんでしょうけど(苦笑)050517_1906001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.16

5/16 いい天気の朝でした

 6時過ぎには目覚めて、早起きして、朝風呂に浸かった。
 そして、今日はちゃんと出社した。

 でも、やる気はあまりなく、目も終始死んだままだった。
 さらに、まわりの気まずい視線が痛かった。

 機長から「(事務所で)注文書とか見んでええよ」と最後に言われた。
 複雑な気分で会社を出た。

 当然、気分は晴れないまま。(沈みもしなかったが)

 結局、JUDAS PRIESTの大阪公演は、行こうと思えば間に合う時間で会社を出たのだが、行かずじまい。
 後で後悔する・・・・・・・かも知れず。

 ただ、行く気になれなかった。ノリ気になれなかった。

 明日も、そんな低空飛行(大きく羽ばたきもしない代わりに、落ちる事もない)の日になるのだろうか?

 
 晩に久々にWWE「RAW」を通して見た。メイン戦(バティスタVSクリスチャン)でHHHらの共謀で特別レフェリーになった、アナウンサーのコーチ(勿論クリスチャン側に立つ)。アバラッシュホールドから、バティスタがフォールした時に、そのコーチがカウント2つ入れた直後に右手をあ痛たた、と押さえてしまった所は、爆笑した。今日一番のハイライト。

 BGM:SCRPIONS”To Be With You In Heaven”

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.05.15

5/15 まだ微熱気味

 原因不明の熱発をまだひきずってるような・・・・最初は二日酔いみたいな物だと思っていたけど。(前夜に少し飲んだし)
 実際体温は37度。まずいなぁ。

 そんな体調なので、競馬とかもやる気なし。第一、新聞すら買ってない。残高300円ではどうしようもないし。
 いろいろテレビのチャンネルの切り替え(野球→ゴルフ→競馬の繰り返し)に忙殺されていたような・・・・あと、2chの見過ぎとか・・・・・・
 
 阪神が3タテしても嬉しないのだな。相手の楽天さんがあんだけダメダメオーラを出してくれていれば・・・・(トレーシーみたいなのを使うんやったら、それこそ山下や星野を使ってほしいわ)

 いい朝を迎えればいいのだけども、果たして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.14

最後の失点がとにかく余計

 ほんまに最後の最後の大黒のゴールが余計すぎる。

 それ以外では、内容的にもいい試合だっただけに・・・・悔しすぎ_| ̄|○
とにかく、黒部とゼ・カルロスは逝ってよし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.13

5/13 天罰・・・・・か

 何だかんだで、気分も落ち着きつつも、やはり翌朝が怖いと少し思いつつも、寝床に入った。
 ちょっと寒いかなと思ったけど、ここで風邪引いたらかえって休みの口実を作れるから・・・なんて思いもあった。
 少し眠り、また目が覚めた。

 とんでもない悪寒と節々の痛み。布団の中で寒さに凍えてて身もだえる。苦しい中、何とか解熱剤を飲み、しばらくして眠りにつく事が出来た。

 そういう事で、朝も起きれず、微熱のだるさをひきずったまま昼過ぎまで寝た。当然、今日も会社を休む。

 別に他の咳とか鼻づまりとかのどの痛みとかいった風邪の症状はない。食欲も普通にある。
 ただ微熱とだるさが続いている。夕方、医者行って、ビタミン剤を注射された。処方されたのは、風邪薬と抗生物質。

 はぁ、罰当たりな思いだったよ。真面目に働け、ということか。

 
 TVは阪神VS楽天@スカイA   
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.12

5/12 最低だ・・・・僕って

 そして、翌朝。
 母が、ゴミ出しを口実に部屋に乱入したおかげで、何とか起き、どうにか家も出ました。
 でも、ペダルが進みません。意欲やらも全くなし。

 結局、会社サボってしまいました。

 そのまま失踪する体力も根性もなく、家に戻り、結局は寝てしまいました。
 確かに、それだけ疲れてたんでしょう。

 それでも、過去にもいろいろ迷惑をかけたのにも関わらず、何とか復帰させてもらい、お世話になってる会社を裏切るような事をしてしまったわけです。
 もう、再び戻る事ができんのかな・・・・・

 自分で自分の道を崩したような物。逃げ切れる物ではないし。

 虚脱感と無力感ばかり・・・・・どうしようもないし、どないせえっちゅうねん・・・・


 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.05.11

5/11 怪しい雲行き

 疲れてます。
 朝も、普通に起きれず、遅刻しました。

 意欲も上がりません。
 仕事そのものは、どうにかこなしますけど。
 それ以上の事となると・・・・面倒というか、だるいというか、不安というか。特に今回は不安感と疲労感でつらいですな。(果たして、今度の月曜のJUDAS PRIESTのライブを行く気にすらなるかどうか・・・・・)

 ええい、気持ちも切り替えて、頑張ろう!!
 ・・・という気も起こりません。
 明日の朝が少し怖いです。

 (また変な夢見るんやろうか・・・・昨晩は、また大学生をやり直している、のはいいけれど最終的には独りぼっちになってしまうような内容・・・・・)

 BGM:THNDER「THE MAGNIFICENT SEVENTH」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/10 反動の火曜日

 どうも火曜日の調子がよくない。
 朝もやる気が出ず、起きれず、遅刻寸前だった。
 そして、仕事中の心の中も苛立ちとかで不安定。失望的思考ループにはまりかけたり、一つ間違えたらぶち切れ退社になりかねない精神状況。 とにかく連休の疲れだろうか?

 たしかに、しんどいなぁ。夕食後に、パキシル(抗鬱剤)の20mg錠が1つ残っていた(今処方されてるのは、10mg錠)ので、こちらを飲んだ。精神安定剤のコンスタンも昨日に続き、2錠飲んだ。
 ちなみに、食欲は普通というか、旺盛な方である。

 そして、しんどいしんどいと言いつつ、またゴルフの打ちっぱなしへ行き、400球以上打ってきたのである。
 ドラやブラッシー(2W)でのティーショットを中心に練習。右脇、右ひじを締めて打つといい感じだった。300ヤードなんて言いません。せめて200ヤード飛ばしたいけど、まだまだですわ。ドラそのものが合ってない可能性も大きいので、新しいの買いたいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.08

買い目 NHKマイルカップ

京都10Rで田中学(ワンダーハーブ)が勝ってくれたおかげで、少しだけ実弾増えました。もっとも単勝100円分だけ・・・・

(1) 東京(日) 11R 枠 連  1− 6
100円
(2) 東京(日) 11R 枠 連  6− 7
100円
(3) 東京(日) 11R 馬 連  02−12
500円
(4) 東京(日) 11R 馬 連  11−12
200円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  12−14
100円
(6) 東京(日) 11R 3連複  02−03−12
200円
(7) 東京(日) 11R 3連複  02−04−12
200円
(8) 東京(日) 11R 3連複  02−08−12
100円
(9) 東京(日) 11R 3連複  02−10−12
100円
(10) 東京(日) 11R 3連複  02−11−12
400円
(11) 東京(日) 11R 3連複  02−12−14
200円
(12) 東京(日) 11R 3連複  02−12−17
100円
(13) 東京(日) 11R 3連複  02−12−18
100円
(14) 東京(日) 11R 3連複  03−11−12
100円
合計 2,500円

◎ラインクラフト
○ペールギュント
ということで、この2頭からの3連複を・・・・それしか買えん。もう残金300円じゃ(泣)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5/8 ニノミヤ八尾店閉店セール

 へ、行ってきたのですが、ハイエナに食い荒らされた後の様に、家電製品とかは売り切れ状態で、サプライ用品ばっかりしかなかったです。仕方ねえ。
 そんな中、エレコムのノートPCインナーバッグを買いました。1980円の半額で990円。でも、家に帰って私のiBook入れたらちょっと大きすぎた。
 だったら、中古CDもう一枚買えたかな・・・・・半額セールということをいいことに、10枚以上買い込んでしまいました。全部聞けるのはいつになるのやら・・・・(ぉぃぉぃ

 今は、ビールを飲みつつ、またーりと阪神@ファイターズを見ています。
 国営放送哩杯(言古された表現ですが)の買い目は、ある程度決まってます。でも、PATの残金がないので普通に勝負出来ません(爆死)
 買い目は、また後ほど・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.06

5/6 どうせ死ぬ時は独りぼっちなのさ

 とスネる前に、何で私が嫌われるのかを考えないと・・・・・きしょい、のやろうね。社交性がないのやろうね。人嫌いオーラがどこか出てるのやろうね。
 どうしようもない、と言うか、どないせえと言うか。

 
 というのは、さて置き(仕事が暇だとそういう、よからぬ事を思い付いてしまうからな)
 野球も交流戦が始まった。

 阪神ファンであるのだが、パ・リーグのファンでもある私は非常に複雑な思いで、ファイターズVSタイガースの中継を見た。
 やはり、ファイターズの方に肩入れしてしまった。

 阪神が勝ち、中日が負けたので本当は喜ぶべきなんだが・・・・・

 いまいち嬉しくなかった。

 そう言う事が約一か月間続くのだろうか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.05

5/5 園田競馬場へ

 実は昨日も園田行ってきた。メインの兵庫CSが好メンツということで、このレースと準メインの馬券だけ買って、退散。長居へ向かったのであった。

 ドンクール-アグネスジェダイの馬連100円だけが当たったので、それの換金もあるし兵庫大賞典もあるし、かしわ記念もあるし、今日も園田へ行ってきた。
 馬券的にはタテ目、抜け目の連発。兵庫大賞典は当てたけど、馬連馬単ともに安い。(勝ったのは、ロードバクシン。このメンツでは今でも力も格も違ったか)最終も外れた。
 それでも、船橋のかしわ記念を馬連300円(軸もストロングブラッド、さすがは内田博)で取れたのもあり、傷口最小限に抑えた。
 昨日飲み過ぎで、疲れたけどな。レースそのものは差しも決まる馬場状態もあって、それなりに楽しめた。

 それにしても、入り口のホルモン屋で10本くらいまとめて買う、という行為はちょっと外道かと思うのですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.04

実は昨日ゴルフ行ってきました。

 はい、会社の同僚や取引先の人らと行ってきました。
 グロワールG.C 赤坂ー金剛コース
 58ー63 121でした。
 途中まで、念願の120切りに行けそうな感じですが、一番タフな金剛6Hで11の大叩きをしでかし、その後ショートの8Hで1オン5パットの悪夢に合い、それは次回に持ち越し・・・・
 ティーショットは曲がるし距離も出なかったけど、それを見越したアドレスもしてたのでOBとかにはならなかった。
 それよりも、セカンド、サードのFWやアイアンがサッパリでした・・・・ボールの上っ面を叩き、ゴロになってしまうシーン多発。それでも前に進んでる分、マシだったかも。
 アプローチはもう少し方向性の精度を上げたかったかな。
 パットはオデッセイ効果もあり、上記の5パット以外は結構いけてた。不用意な「想定外」のミスパットもほとんどなかったし。

 アイアンとかが当たらないのは、ヘッドアップ(ボールを見てない)のが原因だし、その辺を改善したい。
 それと、もっとティーショットの距離がほしいなぁ・・・・

 いい天気の中、楽しめたからそれでもよし、か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.01

5/1 ビッグな競走曲、いきます

 この今年の天皇賞のコピーって、スズカマンボが勝ち、ビッグゴールドが粘る、というサインだったのか!

 という事に気付いたのは最終レース直後やった・・・・・はぁ、ヒシミラクル中心の7000円の投資は無駄となってしまいましたorz

一応収支としては、京都最終の馬連万馬券を取って、傷口を抑えるのに成功したけど(もっとも、このレースも2着3着4着馬の3連単を一同持っていて、そちらの方が配当もついていたのだが)。マイナス2.6K 朝からよく遊んだ、ということにしておこう。と、するには疲れたかな(^^;
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »