« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.30

4/30 そして天皇賞ですが

 何でヒシミラクル一番人気やねん!?

 ああ、そうかナリタセンチュリーもサクラセンチュリーも回避してしまったからなぁ。

 それはそうと、PATでは前日から深夜にかけての投票を受け付けてくれてるが、せめてオッズ表示にトータルの票数を表示してくれんかのう。
 いや、まだ無投票の状態のが結構(新潟とか、東京とか)あってのう・・・・つい、無投票の組み合わせに1票投じてみたんや。明日の新潟11R(谷川岳S)の3連複の2-6-11や。22時受付やのに、22:01現在ではまだ無投票やんけ。ええいリロード・・・・・まだ22:01現在の状態で、オッズは0.0のまんま。これがどんなオッズになるのかな?まさかJRAで100円でオッズ動かす快感を得る事になろうとは・・・・・

もっとも、それはある意味落胆なのだが(W

 話が脱線(という言葉は不謹慎だが)してしまった。
 天皇賞である。
 このメンツならヒシミラクルでいけるのではないか?何と言っても、京都記念で60kg背負って、怒濤の追い込みを見せてくれた時点で、本番の天皇賞の舞台では要重要視の馬となった。
 うむ、月曜の時点での評価はというか印はそう重くなかったのだが、ナリタセンチュリー回避の影響が大きかったのか、1番人気か・・・・・
 もっとも、連複とかはシルクフェイマスやリンカーンやらアイホッパーやらからが売れている・・・・のか。
 でも、それならまだ馬券的には美味しいか。ヒシミラクル軸で相手を手広く、というかほぼ総流し状態で買おうか。ちなみに、枠連の1-4、4-6、4-7はもう買ってしまった(^^;

 
 今(22:18時点)の谷川岳Sの3連複の2-6-11のオッズは・・・・・6868.6倍や。100円でMac mini10台や。青春通り、45回分や。まだ6番(シーズトウショウ)絡みでも、3-5-6や3-6-16や4-6-16は無投票ですよ。

(追記5/1 8:23 その組み合わせのオッズは8:12現在2690倍です。 さて、今から淀へ出発いたします)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/30 世間はゴールデンウィークとか言うけど

 何やら10連休とやらほざく輩もいらっしゃるようだが、うちの会社は暦通り。飛び石の休みになる。
 せやから、今日も出勤。
 でも、現場ではやる仕事がないという状態。
 サックの方は午前中でやる分が終わった。
 仕方なく、昼からセミオートの機械を掃除したりしたけど、小一時間ほどで終わってしまった。しゃあないんで、3時頃に上がらせてもらった。

 そして、さっさと家に帰り、これを打っている。もう青葉賞の発走ですか。馬券は京都のメインだけ買ってます。

 (只今、京都のメイン洛陽Sが終了)

 ・・・・うっ、軸のポジションワン3着かよ・・・シンボリエスケープ邪魔過ぎ何じゃ!!

 
 昨日は従兄弟の3回忌の法事だった。坊さんのお参りと墓参りを済ませ、近所の料亭で食事。
 飲み過ぎたのか、気持ち良くなって、寝てしまう。

 夕方に近所のスーパー天然温泉銭湯へ行き、酒は抜けたけど。疲労は抜けきらなかったか・・・・
 阪神の負けを見届けてから、Tシャツとパンツの姿で寝てしまった。よくぞ風邪引かなかったものだ。
 
 明日早起き出来ればいいけど。(天皇賞については、また改めて。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.28

4/28 過密ダイヤは遠因であっても、原因そのものではない

 例の大脱線事故で、過密ダイヤが取沙汰されてるみたいだが・・・・
 まず、JR福知山線(宝塚線)そのもののダイヤ体系の問題というよりも、尼崎駅での(JR東海道線への)接続ダイヤの絡みが、運転手に列車を急がせた要因でもあるだろう。言うても、尼崎駅はJR西日本が唱うアーバンネットワーク(別名アーバンだけネットワーク)の基幹駅のひとつだからな。
 (それで、車で言えばスピードオーバーでコーナリングしようとして、慌ててブレーキしたらタイヤがロックしてコースアウト状態、になり脱線説が多分そうかな、と思うし説得力がある)
 とは、言え、過密ダイヤが悪い的な言い様が、昼のワイドショー(4ch)であったけど、それ自体だけが悪いわけではない。ピント外れ。ほな減便すればええんかい!?となる。
 問題は、そういう過密ダイヤに、狂いが生じた時の対応と対処なのだ。はっきり言って、人がやるこっちゃ、ミス(オーバーラン)とかもある。そう言う事に対して、焦らず適正な対応が当事者にとれる体制が出来ていたか?(ダイヤに間に合わせねばならない)焦りがミスの上塗りを招きかねない環境を作っていなかったのか?そこが問題である。その運転手の精神状態はかなりテンパッてたと私は想像する。


 
 という、真面目な話の次は。
 
 
 
 今日は、仕事の後に長居へ行った。何とかよくぞ同点で終われた試合だった。
 前半終了間際に先制され、後半になり攻め込みながらポストとかに嫌われ、終盤に下村がフリーで抜けた時に決められなかった時はもうあかんと思った。
 でも、その後PKをもらい、ゼカルロスがきっちり決めてくれて、セレッソVSサンフレッチェは1-1のドローで終了。
 J2時代の川崎戦で、負けに近いドローを味わったのが印象にあるが、今日の引き分け劇は気分的に勝ちに等しい勝ち点1ゲットだった。先制された時のお約束の、攻撃不完全→カウンター受けて失点、という(ピンチもあったが)目に遭わなかったのも大きい。
 試合後、気分良く、新しいタオルマフラーも買ってしまったわい。

 でも、帰宅後、阪神の大逆転負け劇を知り、気分悪。流れとしては優勝はなくなった感じ。


 
 BGM:THUNDER 「THE MAGNIFICENT SEVENTH」

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005.04.26

4/26 火曜日はつらかったりして

 朝しんどかったな。
 昼もしんどかったな。

 週末の疲れを意地で乗り切る月曜日、の反動がその翌日に出てくるのかもしれん。

 それはそうと、昨日のJR福知山線(宝塚線)の大脱線転覆破損事故。これを知ったのは、昼休みの時だった。ワイドショーのテレビの画面に映る車両を見て、これは関西か!?と思ったら、案の定・・・・
 
 とにかく、事故でけがされた方には、お見舞い申し上げ、一日でも早いご回復を、お祈りします。
 そして、亡くなられた方の、ご冥福をお祈り申し上げます。

 なんだかんだ言っても、鉄道(に限らず全ての公共交通機関)の最大のサービスは、「安全」なのです。
 事故原因の追及はもとより、再発防止を重々に努めていただきたい。

 丸々36時間経っても、まだ閉じ込められてる人がいるとは、あまりにもやるせない。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.24

4/24 心地よい酔いの後は・・・

 何か重たい物を胃袋に残しながら迎える、だるい気分の日曜日。
 まんま、Lazing On A Sunday Afternoon。

 (ただの二日酔いやんけ)

 馬券も遊びで買った京都10Rが当たったのみ。
 勝負の福島牝馬S(軸レクレドール)もアンタレスS(軸ヒシアトラス)もあかんかった。

 
 また夕方に一眠りしてしまうという、引き蘢りな日曜パターンであった。
 胃もたれさえスッキリしてくれればなぁ・・・

 BGM:PAUL GILBERT「SPACE SHIP ONE」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.23

4/23 オデッセイ買いました

 前のパターで泣かされたラウンド以来、父から新しいパター買えと言われ、今日買ってきた、新しいパターを。
 オデッセイを買った。
 とは、言っても最初から2ボールは眼中なし・・・・・ま、猫も杓子も2ボールというのが面白くないわけで・・・・
 迷いつつ購入したのが、ホワイトホット#1。ゴルフパートナーで中古で7800円なり。

 結局ピン型で落ち着いてしまいたとさ。何かマレット型って、振らされる(打たされる)感じがして、現状維持のピン型になってしまった。

 で、家に帰って、打ってみた印象は・・・・・ラインが出ない(苦笑)
 でも、打感はええよ!

 それから、再び外出して、ここで、(ライブ中継やってた)セレッソ@浦和をビール片手に見た。

 結果は、2-1でセレッソが逃げ切った(と言う表現もある意味痛快)。
 とにかく、西澤の2得点は最高でしたわ。コンディションさえ良ければ、まだ代表クラスでも通用する事を見せてくれた。
 って、常にどこか痛い所を抱えてのプレーなんやけど、この人は。実際、交代も脚の痛みから来たものだったらしいし。

 今回の勝利は、全員が集中してくれた物によるものだけど、裏MVPとしては、永井や岡野を無力化したゼカルロスに与えたい。

 それに、阪神勝ったから、気分ええやん。

 ニノミヤAVIONで、ポイント清算のCD購入。ポール・ギルバートの新作を買う。
 AVION店も、今回のニノミヤ再建計画のあおりで閉店だとさ。ウインズ難波からすぐだったし、かなり重宝したので、残念。

 そして、アムザでサウナにつかり、一杯二杯して帰った。

 あ、馬券は・・・京都の最終の結果知らんのやが、京都10Rがなぁ・・・切ったテイエムに勝たれてはどうしようもない。つううか、1着2着馬邪魔なんじゃあああ!!!この2頭さえおらんかったら、馬連、馬単、3連単とも取れたんじゃ。あほんだらぁ!!

 ま、それでも馬場ゆかりが上位で予選通過したし、上原彩子も予選通過したから、それでもいいのだ。(石川沙織が今回予選落ちなのは少し残念だが)

 って、なんのこっちゃ。脈絡もくそもない。
 ただ言えるのは、Feel So Good!

 BGM:MOTLEY CRUE「RED WHITE & CRUE」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.21

4/21 相変わらず鼻づまり

 少し間が開きましたが、相変わらず仕事の方は・・・・・あまり忙しくありません(苦笑)

 おかげでなのか知らんが、ゆっくりナイター見たり、打ちっぱなし行ったりしてます。
 今日は「どうにか」阪神大勝でした。でも、あの展開でも、アップアップになる井川はねぇ・・・今年はアテにんらんかなぁ。ま、心こちらにあらずで望んでいる状況だから、あまり大きな期待もしてないけど。

 それにしても、家に帰ると未だに鼻づまりが酷い。
 特に起き抜けの状態が・・・・鼻づまりによる呼吸困難で目が覚める状態やし。
 もう少しの我慢・・・・・・・・で、済む問題か?
 そういや、今日、とある段ボール製内箱の手直ししてたら
、急にくしゃみが止まらなくなってしまったな。紙粉症か?
 
 
 BGM:LANA LANE「LADY MACBETH」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.17

4/17 四位、お前は3着でよかったんやぁ!!

 という皐月賞。
 ま、圧勝して下さい、という流れになったのも事実だが、ディープインパクトは確かに強かったのう。

 さて、ゴルフですが・・・・
 横峯さくらが初優勝・・・・・
 は、ともかく自分の今日の成績やな。

 グロワールG.C 金剛ー千早コース
 62-61 の123で120切りならず。
 ショットもパットも不安定。特にパットは「想定外」なミスも多かった(金剛のグリーン自体、砂が入っていてコンディションがイマイチだったのもあるし)
 よかったのは、バンカーショットぐらいか。ちゃんと一発で出して、寄せる事も出来たからな。
 二桁の大叩きのホールもなかったのも少し進歩。

 パターを替えたら?と言われたな。今使ってるのは、父が大昔(私がリアル消防の時)に買ってきたやつを気に入って使っているのだが、芯がシビアなので難しい面もある。オデッセイ買いますか!?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.16

買い目 皐月賞

1) 中山(日) 11R 馬 連  01−14
400円
(2) 中山(日) 11R 馬 連  02−14
100円
(3) 中山(日) 11R 馬 連  05−14
500円
(4) 中山(日) 11R 馬 連  06−14
100円
(5) 中山(日) 11R 馬 連  07−14
200円
(6) 中山(日) 11R 馬 連  09−14
100円
(7) 中山(日) 11R 馬 連  10−14
200円
(8) 中山(日) 11R 馬 連  12−14
100円
(9) 中山(日) 11R 馬 連  14−15
100円
(10) 中山(日) 11R 馬 連  14−17
100円
(11) 中山(日) 11R 馬 連  14−18
300円
(12) 中山(日) 11R 馬 単 フォーメーション 1着:01,02,06,13,16
2着:14
各100円(計500円)
(13) 中山(日) 11R 馬 単  03→14
100円
(14) 中山(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:14
2着:01,02,03,04,05,06,07,08,09,11,12,13,15,16,17,18
3着:10
各100円(計1,600円)
合計 4,400円

最後の3連単が今回最大のネタ馬券となりまする・・・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/16 何を書けば良いのやら?

 ああ、明日はラウンドや。朝5時過ぎに起きなあかん。ま、身内同士のラウンドなのは気楽であるのだが(父、母、次弟と)。

 ええと、1週間ちょっと前に、近所にオープンしたスーパー銭湯(一応天然温泉)に行ってきた。
 ま、風呂そのものは、餓鬼も多いということで、そこそこで切り上げたが、やはりこの後のビールは格別じゃ。
 今までのこの手の場所は車で行ってたから、風呂上がりにビール飲みたくても我慢せざるを得なかったのだ。でも、今回そういう事は気にしなくていいようになる。これは、これからの時期、非常に大きい。

 さて、皐月賞ですか?
 ディープインパクトが強いのは認めつつも、そこまで持ち上げる程強いか?と、思う。
 が、この馬を負かす馬が他にいるかとなると・・・ちと思い浮かばない。(ストーミーカフェの離脱が残念だわ、そう思うと)。
 一応、ディープインパクト中心にしとくか。そして、相手に変なのが来る、頭堅けりゃヒモ狂うというわけで、シックスセンスの3着受けの3連単とか買ってみたくなったりする。
 買い目は、これから考えよう。

 TVはリバプールVSトットナム@Jスポーツ     ・・・・・つうか、わしもMGの経過は気になるけどな(苦笑)>キムコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/15 そのへんがまだ不安定

 昨晩、仕事上の事で嫌な思い出を思い出し、鬱なループ状態になってしまった。
 晩飯も食う事もなく、帰ってそのまま寝てしまった。

 母に心配をかけた翌朝、何とか起きたものの、気が乗り切らないまま家を出た。
 1分だけ遅刻した。

 ま、現場仕事でバタバタしてるうちに、そういうモヤモヤも紛れたわけだ。

 その辺が、まだ不安定。
 自分でも心の切り替えが大事だと思っていても、鬱ループに一旦ハマると、完全に抜け出すには、かなりの時間を要してしまう。

 夕方には、昨晩の単なる私のくだらぬ思い込みの事は問題ではなくなった。
 普通に帰宅した。母が「あんたが元気でいるのが何よりや」と涙ぐんで言ってきた。
 迷惑かけて済まない・・・・

 その後、ゴルフの練習に行った。日曜に急にラウンドが決まったから。
 SWでのロブショットの練習のし過ぎで、他のアイアンのショットが少しおかしくなってきたような・・・・(W
 400球以上打って、疲れたわい。明日も仕事だわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.13

4/13 昨晩見た夢

 ページが進む途中で、エロ本になってきた「鉄道ジャーナル」を立ち読みしていた。


 
 
 そういう変な夢ばかり見るからか、また朝起きるのが辛くなってきた。今朝も遅刻ぎりぎり。
 今日も、肉体だけは酷使したからな・・・・その反動が来そう。

 帰宅して早々に、井川が打たれてもうたわ・・・・しゃあないのう。
 桜の連勝は嬉しいけど。

 テレビはJスポーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.12

変な夢ばかり見る

 昨晩は、某グラドルにハァハァなのを、もう死んでしまった従兄弟にからかわれ、談笑する、というのを見た。
 で、さらにそのグラドルがフェラチオしているしーんを見て、昇天寸前になってしまったとさ・・・・

 あ、実際には昇天してないけど。

 一昨日は、一昨日で東京のホテルで家族暮しということになるのだが、見る光景、行動、聴くラジオ番組などの全てが気持ち悪い世界であった、という夢を見る。

 
 さて、今晩はどうなるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.11

4/11 喜怒哀楽疲労な週末

 ということで、土曜日は結局、大阪屋内球場と長居をハシゴしてしまったとさ。

 日曜は桜花賞見に、
阪神競馬場へ。

 いろいろネタあれど、書く気力がなくなっているので、この辺で済みません・・・・

 ただ一言、「ドリフの大爆笑」だけは、やめてくれ>楽天応援団

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.08

4/8 勝っておくべきだったか、負けなくて良かったか?

 まぁ、土壇場で同点にされてしまったが、ツキがなかった面があったからねぇ・・・・
 それで攻撃が淡白でショボイとなれば・・・・難しい評価。

 いや、やはり勝たねばならぬのだ。
 とりあえず、藤本のバンド空振り三振は、チンポ輪切り物。

 
 明日は大阪屋内球場の因縁対決か、長居の咲かない桜さんのどちらかに行こうか迷う。
 屋内の方が1時開始(今までの牛の場合土曜昼は2時からだったから、ずっとそうだと思ってた^^;)で、桜の方が4時からだから、ハシゴできない事はないんやけどな・・・・

 とりあえず、今日はゆっくり寝る事にしよう。

 
 テレビはWWE RAWのVTR 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.07

4/7 暖かではなく、

 蒸し暑いんじゃ!!(大阪は朝に雨が降っていた、というのもあるが。)

 さらに、この新しいココログの新規投稿画面は、何なんじゃ!?狭すぎるんじゃ!!見にくいんじゃ!!

 その、蒸し暑さはゴルフの打ちっぱなしへ行った時に特に感じた。つい数日前までは、打席の脇のストーブ全開だったのに、今日は汗が止まらず、扇風機いるぞこれはと思った。
 それでも、打ち放題で400球以上打ってきた。家にあった、ワークスのドライバーもかなり当たるようになってきた。
 それと、SWでのロブショットでのアプローチの快感に目覚めてしまった。フェースを開いた打ち方で、ボールを高く上げ、目標地点にポトリと落とす。中々上手くいくではないか。これなら、バックスピンも夢ではないかもとほくそ笑んだり(ぉぃ

 
 久保田で負けた、というのはちょっと嫌ですな・・・・>阪神タイガース

 


 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.06

4/6 とりあえず起きれた

 あれから早寝の体制(10時半過ぎくらい)となったが、得てしてこういう時に限って寝れないのだ。体は疲れてるはずなのにね。そういう法則なのか。

 それでも一応は寝れた。
 例によって変な夢も見たし。
 月亭八方に何故か地下鉄代を借りた、というのやら。他には、オリンパスの製品なんか買うかボケ!!とタンカを切った、というのやら。(もっとも、後者の方は現実でもそういう気持ちになっとるんやけど)

 どうにか朝の7時前には起きる事が出来た。

 iPodでSLAYERとかを景気付けに聴きながら自転車で会社へ。(普段は滅多に出勤にIPodを持ち込まない)
 ちゃんと遅刻せずに着いた。

 体力的には疲れているけど、何とかだましだまし気力が持ったかな。

 やれやれ無事に過ごせた事を、神様仏様に感謝しつつ・・・本生ゴールドを一杯・・・・

 テレビは広島VS阪神@Jスポーツ   今、藤本が貴重なタイムリーでまた7-4に引き離した!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.05

4/5 疲れがドカッと出たのか?

 日曜日が、ああいう浮かれポンチな一日であり、そんな下の文章だった、ということの反動なのか?周期的なものなのか?それとも単なる飲み過ぎで疲れてたのか?その辺はよくわからない。

 昨日の作業中に、いろいろな指図について頭の中がパニック状態に陥り、心理的落ち込みが激しくなってしまった。仕事の意欲も失せてきた。気分も不安定だった。

 定時に仕事が終わり、さっさと家に帰った。イライラが収まらなかった。帰ってきた父から「(帰るの)早かったな」と言われ、素直になれず「早かったら、あかんのか!!」とブチ切れてしまい、フテ寝してしまった。
 
 深夜に目が覚め落ち着いたかなと、思っていた。風呂に入り、遅い食事も取った。

 が、鬱状態は翌朝にも収まらなかった。
 起きる事が出来なかった。会社へは昼から行く事にした。
 その昼前になっても起き上がるのに四苦八苦。体は非常にだるくて、意識は、ぼ〜っとしたまま。

 そんな状態で何とか自転車で出社。そして現場仕事もどうにかこなした。無事過ごせた。
 気力は少し復活した。だが、体の疲れの方はかなり来ている。

 食べるもん食べたし、風呂にも入った。とりあえず、今日もしっかり寝る事やな・・・・

 TVは スカイA 楽天VS日ハム
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.03

4/3 桜花賞の下見

 一応早朝には目が覚めた。
 が、それからまた寝てしまって・・・・

 ・・・・・・起きたら、夕方の5時か6時かという時間だった。

 何てこった・・・・浦仙人との約束はおろか、何よりも私の貴重な日曜日を返してくれ!!

 というのは、夢であった。いや、目覚めは早朝。しかし、本当に起き出したのは、浦仙人のモーニングコールであった。

 で、急かされた思いで、阪神競馬場へ向かった。

 競馬場に到着したのは、当地の1R発走直後であった。連絡にあった、3階席18番柱の最前列・・・・浦さんがいた。しばらくして、山ちゃんも戻ってきた。途中、エチゼンさんの乱入(という表現は不適当かもしれませんが^^;)もあったけど、この3人で朝から競馬に勤しんだ。

 阪神、中山、福島全ての36レース勝負っ!!
 な、浦さんの雰囲気にのまれて、ついこちらも福島の平場も買ってしまったりした。

 で、それが当たったりして、午後も過ぎて特別レースタイムになったのだが・・・・・

 ・・・・・・阪神、中山、福島共々当たらん。
 平場の貯金(と言うか、売り上げ)を特別になって吐き出す、先週と同じ展開。
 狙いそのものは、悪くない。1着3着やらタテ目やらが続くのだ。

 3場のメインも外し、最終レース。
 そこで、福島の方を当てる。枠連と馬連で当てる。おお、柴山は使えるぞ!
が、中山の方は、セクシーシューズからの3連複流しが軸の4着で不発・・・・直線なかばではこれもHITかとおもったが・・・・このレースの直線の私の絶叫は、笑い者になるし・・・・

 それでも周り受けた、ちとした恍惚感が得られたのは、確かだが(ぉぃ  
 つい、私が発した名言「200円で、iMac!」を思い出してしまった。(ぉぃぉぃ

 それで、阪神の最終、軸の岩田按上のキタサンラブソングが1着、そして2着に逃げたキーエンジェルが残り、馬連万馬券ゲット!!!

 終わってみれば、最終の大逆転劇で、少しプラス収支になった(2.9Kプラス)

 まじで、朝から楽しかった。普通に、馬券買って、レースを楽しむ、という競馬の基本的愉しみを味わえた。そんな場を与えて下さった、浦仙人&山ちゃんには感謝いたします。


 
 尚、桜は咲いてませんでした。
 桜花賞本番での満開に期待しましょう。というか、ドイツ料理屋台の方が下手すりゃ興味あったりして・・
 それと、安田美沙子タンが来るのもさることながら、その司会が旭堂南太平洋に、プラス園田の実況でお馴染みの竹之上次男という(ストライクマンな)人選は、何なんじゃ!? 乗峯の陰謀か?

 
 西宮北口で浦仙人と別れ、大阪駅で山ちゃんと分かれ、梅田のタワーレコードで、勝った勢いで散在して(会計1万5千少しオーバーなり)、タワーのポイントも満点になった。事実上、ただでCD1枚手に入る事になった、タワーでは。上手く行けば、CD一枚分の値段で3枚ゲットも可能だし・・・

 そして、酒も入り、ええ気分で日曜の夜も過ぎて行こうとしてます・・・・とにかく、浦仙人&山ちゃん、ありがとう!!

 BGM:THUNDER「THE MAGNIFICENT SEVENTH!」←THUNDERの新作

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.02

4/2 今日の種デス

 やっと気分が落ち着いてきた・・・

 一応見せ場は「天然温泉アークエンジェル」と「ストーカー ルナマリア」といったところか・・・・あいかわらず、もったりとした話の流れ。


 さて、明日は浦仙人らと阪神競馬場。仁川駅8時半は早すぎやっちゅうねん(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »