« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.28

買い目  ジャパンカップ ・・・・・の前に

 やったぁぁぁぁ!    セレッソがJ1残留を決めてくれた。2得点の大久保と、好セーブ連発のGK伊藤は神。
 それと大分もありがとう、よく柏にドローに持ち込んでくれました。

  
  
 で、JCの買い目です
(1) 東京(日) 11R 馬 連  02−03
100円
(2) 東京(日) 11R 馬 連  03−07
100円
(3) 東京(日) 11R 馬 連  03−09
500円
(4) 東京(日) 11R 馬 連  03−10
200円
(5) 東京(日) 11R 馬 連  03−12
500円
(6) 東京(日) 11R 馬 連  03−14
200円
(7) 東京(日) 11R 馬 連  03−15
200円
(8) 東京(日) 11R 馬 連  03−16
200円
(9) 東京(日) 11R 3連複  03−09−12
300円
(10) 東京(日) 11R 3連複  03−12−15
100円
(11) 東京(日) 11R 3連複  03−04−12
100円
(12) 東京(日) 11R 3連複  03−04−09
100円
(13) 東京(日) 11R 3連複  03−07−09
200円
(14) 東京(日) 11R 3連複  03−07−12
100円
(15) 東京(日) 11R 3連複  03−10−12
100円
(16) 東京(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:03
2着:09,12
3着:09,12,14,15,16
各100円(計800円)
合計 3,800円

ハーツクライ中心です。府中の2400ならこの馬、そして相手はハイアーゲーム。
ロブロイは3着くらいの指定席には来そうですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局いろいろ買っちゃった

 検討のついでについ買ってしまった・・・

1) 京都(日) 8R 馬 連  10−11
200円
(2) 京都(日) 8R 3連複  01−10−11
200円
(3) 京都(日) 8R 3連複  06−10−11
200円
(4) 京都(日) 8R 3連複  07−10−11
300円
(5) 京都(日) 8R 3連複  08−10−11
200円
(6) 京都(日) 8R 3連複  10−11−13
400円
合計 1,500円

(1) 東京(日) 6R 馬 連  02−10
300円
(2) 東京(日) 6R 3連複  02−03−10
100円
(3) 東京(日) 6R 3連複  02−08−10
100円
(4) 東京(日) 6R 3連複  02−09−10
200円
(5) 東京(日) 6R 3連複  02−10−11
200円
(6) 東京(日) 6R 3連複  02−10−15
100円
合計 1,000円

1) 東京(日) 10R 3連単 フォーメーション 1着:10
2着:13,14
3着:01,02,03,06,11,12,13,14
各100円(計1,400円)
(2) 東京(日) 10R 馬 単  10→11
600円
(3) 東京(日) 10R 馬 単  10→12
100円
(4) 東京(日) 10R 馬 単  10→14
500円
(5) 東京(日) 10R 馬 単  10→16
100円
(6) 東京(日) 10R 馬 単  14→10
200円
合計 2,900円

最後のは当然、JCダートの分です。
まぁ、上の二つは基本的には1番目の馬連の2頭で堅いと思っている・・・・というかそうでないと。

 
 
 BGM:DREAM THEATER"Endless Sacrifice"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうせ眠れないのだ

 生活自体の昼夜のリズムが崩れかかってる、というのもあるのだろう。
 ここ数日、本質的に眠れない日々が続く。4時か5時ぐらいになってようやく寝る

 今日も昼にようやく起きて、夕方過ぎにまた寝て・・・・・・ということで、多分眠れそうにない。
 酒飲んで、PCいじって、TV見て、競馬予想してちまちま過ごすぜい。

 それにしても最近寝て見る夢がネガティブな事が多い事よ。社長殺して会社に火つけようか、という衝動に駆られたりとか・・・・・・それは極端な例だが。


  BGM:THIN LIZZY"Thunder and Lightning"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.27

京阪杯とJ2最終節

  34秒2の上がりで逃げ切られたら、どうしようもないな。予想的にダイワは抜けてた・・・・
  テンザンはやっぱり休み明けだったから?馬体は出来てたけどね。


  
   結局福岡が入れ替え戦進出ですか。(1−3)
  有光ってかなりいやらしい存在になるなぁ。
  とにもかくにも明日はセレッソに勝ってもらわんと。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い目 京阪杯

(1) 京都(土) 11R 馬 連 ながし 軸馬:16
相手:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,17
各100円(計1,600円)
(2) 京都(土) 11R ワイド  02−16
100円
(3) 京都(土) 11R ワイド  06−16
100円
(4) 京都(土) 11R ワイド  07−16
100円
(5) 京都(土) 11R ワイド  10−16
100円
(6) 京都(土) 11R 馬 連  02−10
500円
(7) 京都(土) 11R 馬 連  02−06
100円
(8) 京都(土) 11R 馬 連  02−07
100円
(9) 京都(土) 11R 馬 連  02−11
100円
(10) 京都(土) 11R 馬 連  02−14
200円
(11) 京都(土) 11R 馬 連  06−10
100円
(12) 京都(土) 11R 馬 連  07−10
100円
(13) 京都(土) 11R 馬 連  10−11
100円
(14) 京都(土) 11R 馬 連  10−14
200円
合計 3,500円

何かテンザンセイザの人気なさすぎ。というか何でエアシェイディやメテオバーストが人気になるのかわからん。


「J2 福岡@山形」を見ながら。まだスコアレスドローの状況で56分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.26

今日G+でやっていたPIT@CIN

 これ昨日の放送やと勘違いしてたわ。それに気付いた時がいかにブルーであったか・・・・ふて寝するのには十分な理由であった。

 で、今日見る事が出来ました。
 確かに内容的には決して褒められたものではないけど、スティーラーズが地力で押し切った印象。ベティスの復活ぶりは嬉しいものである。まぁ、QBサックを7回も受けたライン陣は要改善ですが。あと、WRバレスの怪我は今後の心配材料やな。
 (結果は19-14でPITスティーラーズの勝利)

 その前に、少し打ちっぱなしへ行って来た。
 とにかくウッド関係が飛ばない、曲がります、という相変わらずの二重苦状態。軽く打つとわりとええ感じで飛んでたのもあったからな・・・・いかに力まないスイングが出来るか。あとクラブがアウトから入る(カット打ちになる)のと、体の開きが早すぎてしまう悪い癖がなかなか治らん。素振りではそうでもないけど、いざボールを打つ段階でそうなってしまうのねん。

 
 
 とにもかくにも気が重い。
 というか、気持ちが不安定すぎる。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.24

で、11月24日は・・・・

 何もやる気が起こらず。

 昼までベットの中。(サンテレビでやってた「探偵物語」も22日で終わったし)
 昼からはビデオ(録画したその「探偵物語」の最終回やWWE「RAW」とか)を見たり、園田競馬中継とかWWE「スマックダウン」とか見たり・・・・・・
 晩は晩でNFL中継見て、と終始ゴロゴロ。

 というか、少し出歩くと妙に疲れてしまう。昨日も帰宅して飯食ってテレビ見てたら寝てしまった。風呂にも入らず結局ベットの中に潜り込んでしまったからな。

 だるいのう・・・・・

  
 ちなみに園田の「兵庫JG」はプライドキムが圧勝。2着には地元のレッドペガサスが死守しました。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月23日  (仮)大久保嘉人見納め

 昼に弟の嫁さんと甥っ子がやって来て、例によってつい甥っ子と遊んでしまい、出発が少し遅れた。

 まぁそれでも試合開始に着けばいいやと思っていたら・・・・・

 とにかくようけ入ってた。(ホーム)ゴール裏がこんなに埋まったのは、2年前のJ1昇格がかかったVS新潟戦以来ちゃうやろか。かなり上段まで追いやられた。

 試合そのものは2-1でセレッソが逃げ切り、残留に望みをつないだ。これで柏との勝ち点差は1で最終節の対新潟で勝ち、柏が大分に負けかドローで残留が決まる。とは言え、つくづく前の東京V、磐田戦のドローがもったいないなぁ。

 試合後、スペインリーグのマジョルカへ移籍する大久保嘉人のさよならセレモニーが行われた。
 挨拶に出た大久保が涙でつい声を詰まらせるあたり、このチームにも愛着があったんだな、決して愛想着かしての移籍ではなかったんだな、と思い少ししんみりするものがあった。花束の贈呈で、ユン・ジョンファンが登場したのにはびっくりしたし、嬉しかったなぁ。


 というわけで、非常に満足して長居を後にした。これが今年最後になりますように・・・・・ま、12日にも行く羽目になったらなったらでしゃあないけどね・・・・・


   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月22日 光丘C.C

  ええと、まず母と回ったこのラウンドの事から。

  OUT70 IN66の136という情けないスコアでした。

(前回の引用)
とにかく、力まず、両わきを絞めて、ボールを最後まで見て、フィニッシュもとれるスイングが出来れるように心掛けよう。(引用終わり)
  
  実践では全然出来てないなぁ。力み過ぎ、ボールも見なさ過ぎ。
  特に技術面で酷かったのが残り100Yを切った時点でのアプローチ。これでもかというくらい、大ダフりによるチョロが多発してしまった。言い訳になるけど、練習場のマットの上と実際の芝の上では打つ感じも違うからなぁ・・・
  それよりも、そういうミスが重なり、精神面で切れてしまった、というのが大きい課題。つい母親相手という気安さもあったけど、ふて腐れてプレイしてはいけない。もっとミスもトラブルもゴルフのうち、と受け入れる心の余裕がないとね・・・・(もっとも、そういう心に問題を持ってるから引き蘢り、じゃなかった自宅療養してるわけだが(W)

  まぁ良かったのはパット。本当にこれが生命線になりつつあるわ。グリーン自体、その日はサブグリーンでベント芝じゃないなんか硬い芝で重めだったというのもあって、そう神経質にはならなかった。狭い、ということもあったけど。

  あと、3W(父のお古のS-BIRD)でのティーショットだが、当然改善の余地大だけど、いい当たりもあった。少し目処が立った。

  という所ですか。コース自体は、う〜ん何か平易な所とトリッキーな所の差が激しい印象が。狭いのは、立地的にしゃあないけどね。スコア的には当然納得いかないので、もう一度リベンジしたい所ではある・・・・

  (ちなみに、今まで回っていたいつものコースは、グロワールGCです)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.21

↓ 当たりましたな

  でも、安目か>マイルCS
  ラクティをちょっと買いかぶり過ぎたかな。
  3連単の方は、ついオッズに目がくらんでしまい、ギャラントアロー2着にもマークしてしまったよ・・・・それが来たらとりあえず働いてない給料分も出たからなぁ・・・・

  一応、土日でトータル6.5K程のプラスだし、まぁよかろう。東京メインのタテ目は痛すぎるけどな・・・・


   
   
  さて、明日母親とゴルフのラウンドにいく事になった。土曜日も練習してきたのだが、アイアンがまずまずなので、成果が出るかどうか?
  とにかく、力まず、両わきを絞めて、ボールを最後まで見て、フィニッシュもとれるスイングが出来れるように心掛けよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い目 マイルCS

(1) 京都(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:07−08
相手:01,02,03,04,05,06,09,10,11,12,13,14,15,16

各100円(計1,400円)
(2) 京都(日) 11R 3連複  03−07−08
300円
(3) 京都(日) 11R 3連複  05−07−08
200円
(4) 京都(日) 11R 3連複  07−08−15
100円
(5) 京都(日) 11R 馬 連  03−07
300円
(6) 京都(日) 11R 馬 連  01−07
100円
(7) 京都(日) 11R 馬 連  04−07
100円
(8) 京都(日) 11R 3連複  01−03−07
100円
(9) 京都(日) 11R 3連複  03−04−07
100円
(10) 京都(日) 11R 3連複  01−05−07
100円
(11) 京都(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:07
2着:01,03,05,08
3着:01,03,05,08,15
各100円(計1,600円)
合計 4,400円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイルCS

  やはり現地行くのは面倒なので、自宅でまたーり(=引き蘢り)と・・・・・なりそう

  予想ですか?
  一応印は

◎デュランダル
○テレグノシス
▲ラクティ
△ダンスインザムード
△ファインモーション
△ギャラントアロー

  といった感じで。
  馬場も追い込みが届きそうやからねぇ。で、典がお約束のG1二着ゲット、と。

 買い目はまた後ほど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝統芸

  またロスタイムの失点でドロー止まりですか・・・・・・

  もう、正直こんな糞チームどうにでもなれ、という気持ち。
  勝手に入れ替え戦にも出て下さい。落ちるんやったらJ2にも落ちてもらっても結構です。


  今さら他のチームの応援に鞍替えも出来んし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.20

それはそうとマイルCS

  予想はともかく・・・・・

  折角なので京都競馬場現地へ今秋初めて行こうかと、思ったけど、行く気が萎えつつあります・・・・・
  誰か行く人おるんでしょうか?


  何かゴルフ絡み以外の外出がまじで億劫になりつつありますな・・・

  

  BGM:FIGHT"Immoral Sin"〜SLAYER"Piece By Piece"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある心理検査

  今日は診察の日、そしてある心理検査も受けた。

  10枚の絵を1枚ずつ見せられて、どう見えるか、というのを答えるという内容。昔の稲川淳二の人間魚拓みたいな水墨画でデザインが左右対称のものだった。それを見て「コウモリ」とか「火を噴く怪獣」やら「何かのチンポ」やらとその見えたイメージを答えていったのだ・・・・・
  けっこう難儀と言うか、ちと参った。後で何がどのように見えたのか?という確認もされた。それも参った。

  いつものようにパキシルとコンスタンを処方されて病院を出た。

  そろそろ収入面もあるし、職場復帰を考えんといかんのだろうけど。果たして居場所はあるのか?いや、居場所自体はあるのだろう。周りも私が帰ってくるのを待ってるみたいだし。問題はその居場所が私にマッチするのかどうか・・・・・・
  そんなもん、やってみんと、わからんわい、と言われればそれまでだけど。そういう不安があるうちは、ずっと復帰できないのか?そうは言ってられんし。いつまでも会社の温情に甘えるわけにもいかんし。

  それは、わかってる・・・・・・

  
BGM:SCCORPIONS"Blood Too Hot"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.18

寝たきり何とやら

  ふむ、ここ数日、朝寝る→サンテレビで再放送やってる「探偵物語」を見るために起きる→また昼寝  というパターンが続いている。はぁ、健全なのかどうかは知らん引き蘢り療養生活。

  それでも、今夜は師匠(=父)の誘いもあり、ゴルフの練習へ。
  アイアンが全般的に良かったと思う。構える時の重心とその移動に気を配ったのが良かったと思う。5番あたりも使えそうな目処が立った。
  あ、ドライバーは今回一つも振らず。ユーティリティーもです。5Wと家にあった父の使い古しの3Wは練習したけど。ボールのセットの位置や、グリップの事でアドバイスを受けた。いい当たりの時のスライスが割とマシだった。
  と、全般的に好調だったが、いかんせん距離が出ないのがねぇ・・・・せいぜいウッドで150Yくらいやもんな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.15

反動が酷くなると思った

  土曜日、日曜日のハイテンションな状況から一夜開けて、一気に落ち込みが反動でやって来るかと思ったけど、案外そうでもなかったと思う。まぁ昨日の悔しさは、まだ引きずっていて苛つき気味ではあったけど。
  (なお、昨日はゴルフから帰ってから伊藤園レディースのテレビ中継見て、速攻で寝た。それは翌朝までダラダラ続いた)
 
  そろそろ職場復帰も考えないと行けない時期になってきた。今日寝た時に見た夢も会社絡みの内容やんけ。いろいろ職場復帰の挨拶を各方面にしてたなぁ・・・・・それが社長絡みになると、急に木刀を握ってきたような気が・・・・・

  あと、何度人生のモラトリアムを過ごせるのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

_| ̄|○ だらけ

  結局、土曜の晩は一睡も出来なかった・・・・・何かわからん・・・・・・

  そしてゴルフの方は
  67・62 の129のスコア
  かろうじて130を切る事が出来たのが救い。パットもまずまず良かったのも救い。
  でも他がサッパリである。特にアイアンやユーティリティーのセカンドが良くない。スイングのリズムが悪すぎるのかな。一番自信がある9番アイアンでド・ダフりをやらかしたのはめっちゃショックです。_| ̄|○
  ユーティリティー新しいの買おう。それと早いとこドライバーをまともに使える目処をつけたいけどなぁ・・・・

  馬券の方も↓で挙げたエリザベス女王杯は勿論、殆どというか全部ハズレ。全タコですか_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


  
 えっ?セレッソが天杯でザスパに負けたのですか?
 まぁ、ある程度予感はありましたけど・・・・・もう、このチームの事を思うのは正直辛いものがあるわ・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.11.14

買い目 エリ女

(1) 京都(日) 11R 3連複 軸2頭ながし 軸馬:07−12
相手:03,04,05,08,10,14,15,16,17

各200円(計1,800円)
(2) 京都(日) 11R 3連複  07−10−12
100円
(3) 京都(日) 11R 3連複  07−12−14
100円
(4) 京都(日) 11R 3連複  07−14−15
100円
(5) 京都(日) 11R 3連複  07−10−15
100円
(6) 京都(日) 11R 3連複  07−12−15
200円
(7) 京都(日) 11R 馬 連  03−07
100円
(8) 京都(日) 11R 馬 連  05−07
100円
(9) 京都(日) 11R 馬 連  07−14
200円
(10) 京都(日) 11R 馬 連  07−16
100円
(11) 京都(日) 11R 馬 連  07−12
100円
合計 3,000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.13

久々にやたら上機嫌な一日だった

  もっとも、その前夜はとにかく眠れなかった。
  単なる不眠(睡眠不足)によるナチュラルハイだったのか・・・・? ゴルフの打ちっぱなし行って、ついでに温泉行ったりもした。

  いずれにせよ、反動が心配である。

  さらに、明日はゴルフのラウンドや。朝7時過ぎにはスタートやから、5時過ぎには起きなあかんのやけど・・・・寝れるんやろうか?

  エリ女とかの馬券はもう買いました。スイープトウショウ中心で仕方ないや。それで豊が何やかんやで帳尻合わしそうなので、その2頭からの3連複中心ですわ。しょうもない馬券ですみません。エリモピクシー来たら、ウマーなんですけどね。あと、ドルチェリモーネとかグローリアスデイズとかも、ウマーであるのだが・・・・


  TVはグリチャン
  BGMはSLIPKNOT 「Vol3」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.11

ただメランコリック

  とりあえず、朝の通常の時間に起きてみた。というか今や目覚まし時計代わりの旧PHS(AH-J3001)が、やかましいので起こされたようなものだ。
  そして、パンを食べて・・・・・・ピンクフロイドを聞きながら、また眠りについたのであった・・・・・・・

  外は雨。気持ちも曇りがち、というか暗いまんま。別にFUNもないし、わくわくさせることもない。

  こういう事がいつまで続くのか。そんなん気にしても仕方ないけど。


   
  TVはGAORAのNFL中継(アリゾナ@マイアミ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.10

5日ぶりの外界

  昨晩、弟からの伝言があった。会社の同僚からなのだが、「14日(ゴルフ)待ってるからな」ということだった。

  実は元々、14日にゴルフの約束があった。こういう事になってしまい、多分行ける立場ではないだろうなぁ、と思っていたが、そうお誘いもいただけるというのは大変ありがたい事である。(その反面、職場復帰を急かされそうな気分もあってそれはそれでプレッシャーも感じるのだが)

  日が暮れてから久々に外に出た。久々の外の空気は暑くもなく、冷たくもなく、ちょうどいい感じの心地よさ。
  そして、行く先は当然、ゴルフの打ちっぱなしである。

  結局、ドライバーからアプローチ、バンカー練習まで300球近く打ち込んだ(2時間打ち放題コース)。ここ3週間近く、クラブは振ってなかったからなぁ。それなりの成果。どうしてもウッド、ユーティリティー系が右へスライスしてしまう。9番アイアンからのショートゲームが生命線になるね。本当ならどっかショートコース行ってアプローチの実践トレでもしたいくらいや。


   と、言っても今はそんな意欲はないか・・・・・
   まだその辺が不安定ですね・・・時間はあれども意欲なし・・・・・


  
  BGM: SCCORPIONS 「UNBREAKABLE」


  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.09

休養と言う名の引き蘢り生活

  もう4日になるのか・・・・

  大体、昼までベッドにいて、それから昼食してテレビ見たりPCいじったり、昼寝して夕食してテレビ見てPCいじったりして、寝る・・・・・・

  そんなパターンである。土曜日に大スポ買いに出た以外は、一歩も外に出てないのだ。
  とにかく、じっとして体力を補充させる、という医師の指示でそうなっているわけだ。

  そら退屈か、となれば当然イエス、となるわけだが。以外と「外へ出たくて出たくてたまらんのじゃぁ!!」という気にはならない、比較的穏やかな気分・・・・・そうなるように心掛けているのもあるのだが・・・・・で一日が過ぎていってしまっている。

  ま、どうなるのやら、という不安はあるけど、おおむね、またーり過ごさせていただいている現況だ。

 
  BGM:BLACK SABBATH 「SABBATH BLOODY SABBATH」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.06

欠場勧告

  金曜日の晩にいつもの心療内科へ行ってきた。
  仕事に対して前向きになれない現状を告げた。もう少し休んだ方がいい、と言われた。何もせず、リラックスした状態で当分いる事を進められた。平たく言えば、引き蘢りのすすめか。

  結局、今日(土曜日)も会社だったが、休んだ。モチベーションの低下もあるし、昨日の現場仕事(電話応対などをせんでいいから、現場へ無理やり廻された)で腰を痛めたのもあった。

  とにかく、ぼうっとすること・・・・・寝る事とテレビ見る事とネット見る事しかないか・・・・

  そんでええのかな。


  それはそれで退屈だろう。


  どうなってしまうのかね?


  
  BGM:DEEP PURPLE "MIght Just take Your Life"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.04

遅刻した

  それでも弟の呼びかけもあって今日は出社。周りの計らいで、電話応対とかはせずに済んだ。気が触れると、電話の着信音だけで心がビビってしまうくらいなのだ。工場内に所狭しと積み上げられた印刷物(これを抜き加工する)を見ると目眩を起こしかける時もある。

  そんな感じだったが、時間が経つと徐々に落ち着きを取り戻した。もっとも、モチベーションの低さは変わらなかった。

  周りの皆様の気遣いがありがたい反面、かえって辛くさせている面もなきにしもあらず・・・・・・・

   
  BGM:LANA LANE「PROJECT SHANGRI-LA」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.03

笠松必敗法

  今日、某園田のインケツ四天王勢ぞろいで笠松競馬場へ出撃した。
  いい天気に恵まれた中、JRと名鉄を乗り継いで11時頃に到着。

  例によって、いつも笠松でお世話になるレット氏の「大黒社」の予想とかを参照に馬券戦線に挑んだのだが・・・・・

  今回も完敗であった。当たっても安めばかりで、連単の裏目食ったりもした。何と言っても「大黒社」の予想が全然当たらない。つい信用して、予想を買い目に加えたりもしたが、その目では的中しなかった。
  普段はよく当たるとか吹聴してはるのに、我々が来た時の「大黒社」の成績はサッパリなのだ。「即、廃業せよ!!」とか「火 つけるぞ!!」とかいう怒号が大黒社の屋台の周りで渦巻いていた・・・・・・・というのは誇張ですが。
  ちなみに、その屋台の傍らに、スタンドの階段下に置かれたいすや机を持ち出し設置して、100円串カツや唐揚げ片手にビールを飲んで、馬券検討していたのが我々であった(W
  笠松の100円串カツや唐揚げは本当にギャンブル場グルメでも最強クラスのコストパフォーマンスの上手さなのだが、つい食べ過ぎて少し胸焼けした。

  笠松の全レースが終了。今日はJBCということで大井のレースも発売されていたが、(JBCまで見ると)さすがに遅くなるし間も持たないので、JBCの馬券だけ買ってそそくさと笠松を後にした。
  そのJBC(スプリントだけ買った)の馬券が当たれば、それを換金しにまた年末に笠松を訪れようかと思ったが・・・・・・外れた模様。ヒカリジルコニアを軸にしたのだが、何やら吉田稔が出遅れをかましやがったらしい。何げにG1連敗が続いてるなぁ。疲れた。


   
  追伸(1) その笠松最終レースに、レジェンドハンターが1年ぶりに出走。楽々と逃げ切り圧勝でした。

  追伸(2)本日笠松の予想は全タコの「大黒社」でしたが、JBCはスプリント、クラッシック共にきっちり的中です(とフォロー)


BGM:DEF LEPPARD"Love Don't Lie"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.02

また会社をサボってしまった

  昨日から気分が優れなかった。
  そういうのを今日も引きずった。もう会社へ行きたくなかった。仕事とかそういう事が恐怖でしかなかった。

  午前中はずっと寝ていた。寝た時に見た夢はやたら仕事絡みのものが多かった。
  昼からはようやく起きだし、食事して、NFLのVTRとか見た。
 
  はぁ、何やってんだか・・・・どうすりゃええのか・・・・・

  明日、笠松競馬場へ行く(という事になっている)ので、そのついでに失踪しようか、と考えてしまったり。

  ますます会社に戻りづらくなったのは確か。もうそういうのに耐えられないのだろう・・・・


  かと言って、他に行くあてもない。八方ふさがり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »